≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に

昨日は、久々にフリ大会に行って来た。

奈良県大和郡山市まで

西に行くのは、たぶん3年前の伊賀上野ぶりっ!?(爆)

三重県より先は、たぶん5年前の堺大会ぶりっ!?(激爆)

もう、ホント浦島タロキチです。

駐車場で会った、○ぃんぴ~まま以外は

「もう、誰も知らないなぁ~」って思ってたのに、

荷物運んでる時に、突然

「天くんですか!?天くんですよねぇ!?」
 

≫ Read More

| DISC | 23:01 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ファンカーゴ

最近、もっぱら我家のファーストカー

269.jpg



ハットリまでの4時間超の道のりも

1300ccながら、ガンガン行きますっ!!

で、そのファンカーゴですが、

欧州では「Yaris verso」(ヤリス ヴァーソ)って名前だそうです。

早い話・・・、Yaris(ヴィッツ)のバン?(爆)

で、で、その「Yaris verso」のグレードを表すエンブレムが、

太陽 or 

太陽 = 晴天   ウチにピッタリ(爆)
 
≫ Read More

| 日記? | 22:25 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ちでぢ

実は、半年ぐらい前から、テレビの調子が悪い。

突然真っ暗になって、音だけになる・・・
でも1、2回叩けば映る(爆)

それが、一週間ぐらい前に、なかなか映らないので
何度も叩いてたら・・・
その様子が、すっかり怖くなってしまった天蔵くん

「いかんっ!もう、これ以上叩けんっ!!」

「だからと言って、今 買い換えるのは・・・」

「あと4年待てば、破格に安くなるはず・・・」

「でも、叩けば 天がびびるし・・・」

≫ Read More

| 天の事 | 21:22 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

記念硬貨

今日、買い物した時の お釣りの中に

変なのが混ざってて、

「ウォン」かよーっ!!って思って、良く見たら

記念硬貨だった・・・。

平成19年って、なってるから最近のやつみたい。

南極地域観測50年だそうなっ!

265.jpg


タロ・ジロだよねぇ~!?

こんなの出てたんだねぇ~!?

ちょっと得した気分

こんな事でも、嬉しくなる 結構ちっさい男(爆)
 
 

| ウエポン | 21:10 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

CMに使ってくれー

 
やっと見つけたっ!

どこにも売ってなくて、ホント探しまくってたですだ!

でも今日、やっとゲットできたのよ~
≫ Read More

| 晴と天 | 20:46 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ウザ夫くん

 
268.jpg


姉ちゃんに、おもちゃを取られ

何とか奪い返したいが、ムリムリで、

しかたなしに、至近距離で見学の図。

かなりウザい態度です。(爆)

| 天の事 | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

こんなん出たっ!

 
コレ ですだ!

ウチの犬とは何の関係もありませんっ!!(あたりまえ!?)

んでも、お店で見つけたら間違いなく買っちゃうな~(笑)

みんなも、どうか ごひいきに~(爆)


| 晴と天 | 23:53 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

