PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

しぶといっ!

じつに しぶといっ!!

しつこいっ!! クドイっ!!

撲滅したはずなのに・・・、
≫ Read More

| 健康 | 01:21 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

新装改天(爆)

天蔵くん 帰ってきました。

身も心も(?)リフレッシュして。

久々の対面は、

感動の再会のつもりが・・・、

おいらの顔を見ても、キョトン

「ダレだっ、お前っ!」って顔でした・・・

をいっ!たった10日で忘れちゃうのかよー!!

それっぽっちの関係だったのかよー!!
≫ Read More

| 健康 | 01:24 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

去勢手術 その3

手術を、お願いした動物病院では、
睾丸が降りてから、性的に目覚めるまでの間が、
時期的に、一番良いって考え方でして、、、

でも、ウチは どうしても攻撃性は抑えたかったので、
ムリを言って、早めの手術をお願いしました。

最初は、6ヶ月ちょうどで、話が進んでたんだけど
「もうちょっと、延ばしては?」なんて言われて
2週間ほど、延ばす事にしたんですが・・・、

≫ Read More

| 健康 | 00:06 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

去勢手術 その2

いつもなら、1時間ちょっとで行ける動物病院。
さすがに、通勤ラッシュ(?)で、一時間半以上掛かっちゃった。(^^;)

あいかわらず 車が苦手な天蔵くん、
もうすぐ病院ってとこで・・・、
食べてないので、胃液だけだけど、
30分以上の移動は、キビシイみたい。。。

診察室に入って、奥から聞こえる犬の泣き声に、軽くビビリション。
診察台に乗っても、巻いたシッポの上に、ポタポタと・・・。(^^;)

で、そのまま預けて、仕事に向かう。
≫ Read More

| 健康 | 22:27 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

去勢手術

天の去勢手術と、OFAの予備診断の日程が

2月1日に決まりました。
091.jpg

天の手術をしていただく動物病院では、
去勢の場合は、基本的に日帰りだそうです。

だからって・・・、
たぶんエリカラ付けても 暴れ回る生き物を
おとなしくさせていられるだろうか???

かといって、抜糸まで入院では、あまりに長すぎてかわいそうかな??

どうするのが 一番良いだろう??って考え、

結局、術後4日間は、無理矢理入院にして、

その後1週間は、家でおとなしく過ごしていただく事に。(無理?)

入院は、初めてだけど大丈夫だろうか? とか、

抜糸まで、おとなしくしてくれるだろうか?など、

そんなことばかり心配している。。。



| 健康 | 01:22 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

兆し

かなりイイ感じになってきたぞっ!

長毛の兆しっ!!

078.jpg
しっぽは、まぁーこんな程度

079.jpg
おしりは、結構ふさふさ~


 
 
≫ Read More

| 健康 | 21:39 | comments(4) | trackbacks(2) | TOP↑

≫ EDIT

ぜ~んぶっ!

抜けたっ!

土曜日に、最後の乳歯が抜けた。
≫ Read More

| 健康 | 02:00 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

