PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペインタイル教室

ちょうど1年ぐらい前に、
一度体験したスペインタイルの制作。

今年は、急きょ日程が決まり
今日、行ってきました、しばちゃん宅まで。

亜蓮おぢちゃんが出張中ってこともあって、
晴・天も一緒にお邪魔してきました。

ええ、天はホントに邪魔でした(爆)
ちょっちゃん、ゴメンにょ~。

去年は集中力もギリギリで、
ただただ、疲れた記憶だけが・・・

でも今年は、2回目だからか、
結構、上手に出来た気がするし(゚゚;)\(--;)オイオイ
かなり、自信あり(爆)

特にママは、去年は「もう、イヤっ!」って言ってたのに、
今年は、よっぽど納得の出来だったみたいで、
次回を、心待ちにしている・・・。



170.jpg

                        おいらの作品




171.jpg

                      てつはるママの作品


焼き上がりが とっても楽しみです。

まんじろん先生 ありがとうございました。
次回も よろしくお願いします(笑)


この後は、みんなで川へ

とってもきれいな川で、流れも弱くて、水温もちょうど良くて、
絶好のポイント

んでも、人も沢山いました。
いろんな国の人が、BBQとかしてたけど、
ゴミは、ちゃんと持ち帰りましょうね~。

天・・・、この日も結局泳げず・・・
 
スポンサーサイト

| 日記? | 23:35 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

てつはる夫妻、
お世話になりました。
ありがとうございました。m(__)m
2人とも去年より格段に上手になってたなぁ♪

で、川です、川。
あのあとずっと天の泳ぎのこと考えてたんだけどさ。
天の両前足持って泳がせる練習してみたらどうだろ?
(バタ足練習っていうか。)
前足だけ持って、後ろ足つかないと、多分パニクルけど、
でも飼い主が前足持ってズイズイとバックしていくなら、
天が立とうとして垂直になっても、体が平行になって、足が水をかくようになるんじゃないかなあと思った次第。
その練習を何度か繰り返して、後ろ足は地面を探して蹴るもんじゃなくて、水をかくもんだというのを体得してもらうっていうのは。(笑)

| まんじろん | 2006/08/15 23:39 | URL | ≫ EDIT

まんじろんさん
 ちょっと深刻になってきました・・・(-!-;)y-___
 何か手を打たねばって思ってます。

 腰が浮くような道具(?)を考案中。o○
 それつけて、バタ足練習なら 何とかなるかなぁ~

 ただねぇ、水は怖くないんだけど、
 流石に、深めな所は、かなりビビリ気味なんだよねぇ~
 だから、これ以上 恐怖をあたえないように、うまくやりたいんだけどね・・・。
 んでも、足が着かないのは怖いんだろうから、なかなかねぇ。。。v-390

| てつはるパパ | 2006/08/17 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsukichi.blog25.fc2.com/tb.php/97-a7e91efd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

