PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

家の裏に・・・

我家の裏に、屋根瓦の工場があったんだけど、

廃業したみたいで、最近 すべて取り壊されました。

かなり 広いです。

165.jpg


全面に芝をはって、アジの用具を置いて、羊も連れてきて
それから、犬用のプールも作って・・・

あっ、コレは自分の妄想(^^;)

実際は、土地分譲?建て売り?とにかく家が沢山建つみたい。

嫌ですねぇ~(爆)

うるさい人、うるさい車に乗った人、うるさい犬を飼ってる人、
どんな人がやってくるんでしょうねぇ~・・・。

ラジカセ鳴らして、布団叩きながら叫ぶ人とか来たら・・・

あぁ~、考えると ホントに嫌です。


 
 
もうひとつ、嫌な物

我家の隣・・・・・

窓から見ると・・・・・

166.jpg


こんなのが見えます。

近所にあれば便利なコンビニも、さすがに隣にあるとねぇ~

嫌な事のほうが多い・・・

駐車場で、深夜に大声で騒ぐのは やめましょう。

駐車中は、エンジンを止めましょう。

ご協力お願いします。(爆)

| 日記? | 23:54 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

一番てつはる家に近いとこ 買おうかなぁ(笑)
お金ないけどv-12

>うるさい人、うるさい車に乗った人、うるさい犬を飼ってる人、
2つは該当しそうだ・・・e-327

| ないない♪ | 2006/08/13 17:06 | URL | ≫ EDIT

ぜひっ!
ないない♪
 買ってください。引っ越して来て下さいなv-290
 そしたら、念願のライアンの妹も・・・v-315
 
 ないない♪は、うるさいけど(爆)、
 ライアンって、うるさいっけ?小鳥みたいに鳴くだけだよねぇ~!?

| てつはるパパ | 2006/08/13 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsukichi.blog25.fc2.com/tb.php/94-71b3d3ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

