PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

一転して・・・

先日の日曜は、午後から

近所のドッグカフェで

久しぶりに会う友達や、犬と楽しい時間を過ごす

気になってたから、元気そうで嬉しかったなぁ。

158.jpg
          
          こんなかわいいマグカップをもらっちゃた

          ありがとねぇ~☆⌒(*^∇゜)v

夕方からは、
一部メンバーが入れ替わり、焼肉屋さんへ

その前に家によって、犬と車をおいてから、

友達にのせてもらって、「いざっ!焼肉」

食べて、喋って 第二部も楽しい時間をすごしたよ。

ココまでは、ホントに楽しかったです。

んがっ!とんでもないことが・・・
 
 
 




 
 
 
歩いて10分もかからないお店だったので、車を置いてきたのに・・・

少し雨も降ってきてたし・・・

前方のちょっと大きい交差点、
信号が青になったので、走りました、
そしたら、前から来た左折車が、自分達に気づいて止まってくれたので、
後ろを振り向き、ママが付いて来てるのを確認してから、
そのまま走り続けようと、前を見たら、、、
赤で止まってた先頭のワンボックス車の陰から、
信号無視しようと出てきた、2人乗りの原付が、自分の真横に・・・

そのまま、激突。当然、転ばされました。
止まるはずもなく、そのまま走り去る原付のガキども・・・

ひき逃げ されました。。。

すかさず立ち上がって「バ○カヤローー!!」って言うだけしかできず・・・

スピードは かなり落ちてるとはいえ、
道路で転べば、多少の怪我はします、大した事はないけど。

翌日は、「あれっ!ココも?」ってとこが痛くなり、
翌々日は、「あれっ!こんなトコも?」ってとこが痛くなり、
痛いって言っても、筋肉痛みたいなのだけど、翌々日ってねぇ~・・

大怪我してるわけじゃないし、
「どうせ捕まえられないだろうな~」っておもって帰ってきちゃったけど、

やっぱり警察 呼ぶべきだったかな~、と ちょっと後悔

あぁぁぁーーー、ただただ腹が立つ!!
だいたい逃げるって、どーゆー事やねんっ!!
「大丈夫ですか?」ぐらい 言えんのかー!!、言えんだろうけど・・・

楽しかった1日が、一転して 怒りと痛みに変わった日だった・・・

スポンサーサイト

| 日記? | 23:57 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

え”っ!!
そんな大変なことがっ!!v-237
あの焼肉の日に起こっていたとわ(T_T)
お大事にしてねっ!

| しばちゃん | 2006/07/29 17:24 | URL | ≫ EDIT

てつはるパパ 大丈夫?
やっぱり無理矢理でも送っていったらよかった・・・。
そしたら事故にあわなかったね、ごめんねー。

頭は打ってないんだよね?
もう痛みも取れたかな?お大事にね。

しかし、そういうときに逃げるって・・・どういうこと?
無免許なんだろうか?
二人乗りの時点で 違反だけどね。

| ないない♪ | 2006/07/29 17:26 | URL | ≫ EDIT

大丈夫だよね?
ただの筋肉痛ならば 年齢なりってことだけど(笑)
事故じゃ 冗談ですまん(怒)
まぁ 大きなケガにならずに 不幸中の幸いとも
考えられるけど あったまくるーーー!
ほんと 大ばかやろうどもだな!

しっかり ケガ治してくださーーい!

| ウィッシュパパ | 2006/07/30 15:07 | URL | ≫ EDIT

え~っ!?
あの後そんな事があったなんて知らなかった。
楽しい1日だったのにね。
なんてガキどもだ!
そういう打撲って痛んだよ。
早く良くなりますように。
お大事にね。

| ミッキー | 2006/07/30 20:52 | URL | ≫ EDIT

しばちゃん
 心配してくれて ありがと!
 大丈夫だよ。
 結構 頑丈なカラダだから(さぶっ)

ないない♪
 ないない♪が悪いんじゃないよ~~
 もし、送ってもらってたら、ないない♪の車に激突だったかもしれんし・・・

 うん、頭は打ってないのが幸いですだ。
 もし、頭打ってたら、「全部思い出したんだよ!ユジン!!」ってね(爆)

 痛みは、もうほとんど無くなったよ。
 全治1週間ってとこかな!?

ウィッシュパパ
 ホント 頭にくるんだけど、不幸中の幸いかな~!?
 もし、ぶつけられたのが、自分より体の小さいママだったら
 もっと激しく 吹っ飛ばされてただろうし・・・
 
 散歩のときにも、良く通る交差点なので、
 もし、犬が一緒だったら・・・、
 などなど、考えるとちょっと怖いけどね。。。v-399

ミッキー
 先週は どーもでしたー!!
 たぶん、ミッキーが帰りに通った道だと思うんだけど、
 一歩間違ってたら、ミッキーが通った時に、横たわったままだったかも・・・>ぢぶん

 そうそう、意外に痛いですv-12
 大した事ないんだけど、でも、いろんなとこが痛かった・・・

 ありがと、もう大丈夫ですだ。
 

| てつはるパパ | 2006/07/31 02:05 | URL | ≫ EDIT

うわ~。マグカップかわいーなんて思ってたら、とんでもないお話が・・・。
危なかったですね・・・。
お医者さん、一応いっておいたほうがいいかもしれないですよー。
打ち身とかって後からくるから・・・。
お大事に。

| あとり | 2006/08/01 07:32 | URL | ≫ EDIT

あとりさん
 確かに、後からくるよね・・・
 どこと当たったのか分からないけど、
 2日ぐらい過ぎて胸の辺りが痛くなってきたし、、、
 でもね、さすがに1週間もたったら、痛みは無くなってきたかな~
 ありがとー。v-290

| てつはるパパ | 2006/08/02 03:01 | URL | ≫ EDIT

ダメぢゃん!
てつはるパパ、無事で何よりだけど、そういうときはちゃんと警察呼ばなくちゃだわよ!
しかもそいつら2人乗りのゲンチャでしょ?
2人揃って土下座させたあとオカネたっぷりとって、
それから刑務所送りしたる。ヽ(`Д´)ノウワァァァン
(ってどこの893なのだ、私は。(;´Д`))

今度から片時もカメラ手放しちゃだめよ。(違

なにはともあれ、今元気でいてくれてうれしいです。

| まんじろん | 2006/08/05 12:33 | URL | ≫ EDIT

まんじろんさん
 なんか、めんどくさいって思っちゃったんだよね~

 でも、ホント警察呼ばなかった事 後悔してます。v-390
 これじゃ、2人組の将来の為にも 良くなかったと・・・。

 まぁ、たいした怪我もしてないから、こんなこと言ってられるんだけどね、、、
 今度は、速攻で警察呼びますっ!(今度があるのか?)
 

| てつはるパパ | 2006/08/07 02:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsukichi.blog25.fc2.com/tb.php/91-d8753209

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

