PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊とchibiさんとゲロゲロ

何ちゅータイトルやねん!(爆)

先週の日曜、神奈川まで羊追いに行ってきたんですが、
先生から、天の追い方は、
「(羊に)突っ込み過ぎず、それでいて欲が無いわけでもなく、
ゆったりとした、とても良い追い方です。」って言っていただきました。
もう、先生。褒め殺し褒め上手!

一緒に行った、シープ歴の長い友達からもおだてられて、
単純な飼い主は、すっかりその気で、
また行ってしまいそうです。。いやっ!行きます。(キッパリ 爆)


 
 
142.jpg
                 (なんとなくなイメージ画像)

chibiさん(天の同胎のジータ君のママ)が会いに来た。
この日、当初の予定がキャンセルになったらしく、
ハットリに、来てくれた。
chibiさんに会うのは、この日でまだ3回目なんだけど、
なんでだろうねぇ?
もうずぅ~っと昔からの友達のような気がするんだよねぇ~

いろいろ話したい事があるのに、
いつも、あわただしく帰って来てしまう(家が遠いからね。泣)
今度は、ゆっくりと。ねっ!


天は、30分以上の車移動は、ダメダメ。
前回ハットリに行った時なんて、
出発前に、エンジンのかかってない車に、先に乗せておいて、、
いざ出発!ッて思ったら、口のまわりは泡だらけで、よだれも「ビローン」って、
「ボク、もうダメぇ~~~」みたいな顔。。。
3時間ぐらい、耐えに耐えて、結局

それが、今回は、ずっと落ち着いた感じで○
ついに克服か???
でも、そのおかげか、移動で疲れないので、
散々、羊と走ったのに、帰ってからも、異様に元気(-!-;)y-___
パワー全開っ!!でした・・・。

何もしてない晴は、移動だけでヘトヘトなのにねぇ~(^^;)

| | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsukichi.blog25.fc2.com/tb.php/85-ade680f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

