PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

何回分だよっ!?

ウチは、ずっと昔から

このパピー用のシャンプーを使ってます。

パピーじゃなくても、パピー用です。
140.jpg

てつが、皮膚が弱かったからなんだけど、

低刺激なのが ちょうど良いんだよねぇ~。

安いとこで買ってるけど、それでも2割引程度。

以前 ネットでも探したけど、たいして安いとこも無く・・・。

でもっ!つい最近 見つけましたっ!

ほんでもって、買っちゃいましたっ!!



 
 
 
141.jpg

   4リットルの業務用(爆)

量は、レギュラーサイズの11本分以上。

でも、金額的には、レギュラーサイズの4本分程度・・・。

かなりお買い得っ!

使い切るまでに、かなり掛かるだろうけど

腐るもんじゃないし イイよねぇ?

・・・・・、それとも小分けして、売ろうかな!?(激爆)




明日は、また神奈川の山中まで羊遊びに行ってきます。

天気は良さそうなんだけども、、、

お願いします。どうか 汚れませんようにー

遅くに帰ってきて、シャンプーは嫌だしねぇ・・・(^^;)
スポンサーサイト

| ウエポン | 22:51 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

業務用
(⌒▽⌒)アハハ!

と笑いながらも我が家も別の種類だけど業務用買ってるよ。
シャンプー・リンスは腐らないもんね。
絶対業務用がお得意だーーーーー!

もし子犬が我が家に来たときは(いつだ?)、
それ 小分けしてくださいね。お願いします。

| ないない♪ | 2006/06/11 14:53 | URL | ≫ EDIT

同じじゃー
同じの使ってる~♪
今は成犬用ですが・・・なのでチビヒスはパピーの頃から成犬用^^;
・・・・でかいからまぁいいかー
こんなお買い得なのあるんだー
こっそり教えて欲しい・・・
ヒスですが~ 先日病院で正確に体重計ってきたところ・・・・16.95キロでしたv-12
あぶな~い! もう少しで17キロ超なとこでした(汗
ワタシがいない間、夫喰わせすぎたかぁ~??
そろそろ絞るぞー!

| ボーヒス母 | 2006/06/12 19:14 | URL | ≫ EDIT

NO SUBJECT
ないない♪
 ないない♪も業務用を使ってたんだぁ~v-290
 んでも、ライアン1匹だけだと、かな~~り長持ちするよねぇ・・・(^^;)

 そろそろ、仔犬見学ツアーかな!?
 シャンプー、いつでも小分けするよー!
 お安くしとくよー!!(売る気かよっ!)

ボーヒス母
 アハハっ!ヒスちゃん、デカパピーっだったもんねv-411

 http://www.pixyfriends.com/infomation.htm
 ↑ココのDOG’Sってトコから入ってくださいなっ!
 いろいろ取り揃えてますぜっ!

 ぜひ、ヒスちゃんは、20キロ超を目指してください(^Q^)/゛ギャハハ

| てつはるパパ | 2006/06/13 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsukichi.blog25.fc2.com/tb.php/83-a47eba81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

