PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛情診断テスト

と言っても、人間同士ぢゃなくて、
もちろん人と犬。

それは、単純だけどとっても悲しいゲーム・・・。

かなり昔に、テレビの動物番組でやってたんだけど、
家族の中で、誰が一番好きか?を、調べるテスト。

ゲームはとっても簡単で、犬を人に持っていてもらって、
家族は、犬から5メートルぐらい離れ、それぞれの間も 少し開けて
一斉に犬の名前を呼ぶってだけ。
コマンドではなく、名前を呼ぶだけだと、
一番好きな人(ココが重要)の所に、行くらしい。。。

ほとんどの人は、自分家の犬は、自分の事を、一番好きだと思ってる・・・。
おいらも、そう思ってた(爆)でも、大きな誤解だった(爆爆爆)

5~6年前に、友達と遊んでた時に、初めてやってみたんだけど、
晴・・・・・迷わず、まっしぐらにママのとこへ
てつ・・・・・迷って、悩んで、ママのとこへ

ハッキリ言って、かなり凹みましたよ。信じてたからねぇ~、特にてつはね。
その後のママの態度は、腹が立つほど いつもニコニコでした。

それからも、大勢で集まって遊ぶたびに、何度かやってるけど
何度やっても、おいらのとこには 誰も来ません。
悲しいっちゅーか、寂しい・・・。

でもね、よそんちの様子は とっても面白い!!
特に、夫婦のガチンコ対決は、楽しいねぇ~(爆)
自分も経験してるけど、犬が来なくてショックな様子は なんともねぇ(イヒッ!)

んでっ、問題の天蔵くん。

今までの、自分の知ってる範囲では、
先住の犬が、ママ好きなら、後から来た子もママ好きに・・・、
って事は、天は、天は、天は(-_-)_zzz%%%


 
 
この前の日曜、ついに審判の日が、、、

まずは、もしかしてって事で、晴から
何を思ったか、まっしぐらに おいらのとこへ(えっ!マジ?)
もの言いがついたので、もう1回
今度も、まっしぐらに おいらのとこへ・・・、
と思ったら、1メートル手前で、カクッっと曲がってママのとこへ(あはは、やっぱりね)

そして、天。
周りの状況に ビビりながらも、
来たですよー!!とぼとぼと、おいらのとこに。
何ヶ月かしてから、もう1回やると、その時は おいらのとこには来ないかも・・・、
んでも、今現在は、ママよりも おいらの事が好きらしい。
大した事じゃないんだけどもねぇ~・・・、
なんだかねぇ~、とっても嬉しいですわ。

138.jpg

              「カワイイ奴よのぉ~」
スポンサーサイト

| 晴と天 | 23:46 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

・・・・
ついに触れられたくないハナシになった。。(-_-;)
家族3人(!)見捨てられた、あの苦い苦い思い出が・・
あああああ。きっと今も同じだろう、、、、、、

我が家はじぇったい参加しませんっ(涙)

| しばちゃん | 2006/06/04 07:35 | URL | ≫ EDIT

うちなんて・・・
100%ワタシが面倒見てるのに、万が一にもダンナのところへ行かれたら・・・・と思うと、怖くてできましぇん。

| chibi | 2006/06/04 13:28 | URL | ≫ EDIT

ふぅ~(>_<)
いいなぁ。いいなぁ。おめでとう!

そうだよね、、、一番好きな「人」だよねぇー。
あさっての方向に 妖精か何かいるんだろうか?(>_<)

| ないない♪ | 2006/06/04 21:05 | URL | ≫ EDIT

う~ん・・・
ワタシもちと怖い・・・^^;
自身はあるんだけどー!?・・・でも、普段夫の言うことを良くきくんだよね~。 なので、怖い(笑

天くん、とぼとぼ来たとこが可愛いね^^
ママさんショック受けてない??

| ボーヒス母 | 2006/06/05 19:39 | URL | ≫ EDIT

NO SUBJECT
しばちゃん
 ぜひ、あっちゃんでやってみましょー!!
 今度は、他人抜きで、家族4人だけでねっ!
 それなら、誰が一番怖いか?好きか?よ~く分かると思うよ!v-392

chibiさん
 毎日エサくれるとか、散歩に連れてってくれるとかが、
 イコール好きっ事じゃないみたいなんだよね~、、、
 奥が深いです。>v-286犬の気持ち

ないない♪< 
 ホントに妖精がいればいいけど・・・、ただの匂いマニアじゃ!?
 次回は、どんな手を使ってでも、人間に行くようにしてよー!!
 次も、ガチンコ対決してね~~。v-410

ボーヒス母
 自信あるの?ヤバイよー!!!
 その自信がねぇ、立ち直れないほどのショックに繋がる・・・。(笑)
 
 ママは晴が来てるから、それほどショックじゃないみたい。
 やっぱねー、2頭とも来ないのは、かなりツライっす。v-406
 ボーヒス家も、ボタン君&ヒスちゃんでやってみてー!
 んでも、その結果に泣かないでね!(爆)>ボーヒス母

| てつはるパパ | 2006/06/05 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsukichi.blog25.fc2.com/tb.php/81-9936c987

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

