PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

気が付けば

こんなに デカくなった。

晴と比べても、はるかにデカいっ!

ムダに デデカいっ!

時々 そのデカさを邪魔に思うことも・・・(^^;)

137.jpg


体重はともかく、体高が高すぎるぅーーー!

ホントは きっとボダゾイ。。。
スポンサーサイト

| 天の事 | 22:44 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

なるほどねぇ
ボダゾイね、これいただきだわっ(爆)
ってウチのは猫ボルゾイだったか(^^;)
しかし仲良しになったねぇ>笑顔の姉弟。
ウチの姐はいまだにそばに寄られると笑顔が消えるよっ。

あ、そうそう。ウチの猫ボルゾイは18.6kgになってました(;^_^A

| しばちゃん | 2006/05/22 20:13 | URL | ≫ EDIT

美男美女
いやー、美男美女ですねー。
天くんとジータくんみてると♂にすれば良かった(爆)と思うほど好きなお顔に育ちました(笑)。
それにしても天くんのその耳はなんでそんなにふさふさなんだろうー。

| あとり | 2006/05/23 07:38 | URL | ≫ EDIT

NO SUBJECT
しばちゃん
 違うよ~!!仲良しになったわけじゃないよ~!
 コマンドが かかってるから 仕方ナシにです。。。
 ・・・・・そうでなければv-399

 「コラー!!」(笑)
 おぢボルゾイを太らせちゃ いかんよー!!

あとりさん
 美男美女って・・・、晴はわかるけど(爆)、
 小僧は・・・???(爆爆)

 耳、なんなんでしょ?
 全体的にも、かな~りフサフサな感じになってきましたよー!

| てつはるパパ | 2006/05/25 01:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsukichi.blog25.fc2.com/tb.php/80-861a38a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

