PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

天才?(#^.^#) ニョホ

昨日 家に来てから
もう10回以上は シッコしてると思うけど
すべて同じ場所です。完璧です。(親バカ?)



ホントはベットのつもりで用意したんだけど
最初の3回ぐらい続けて そこにしたので、
トイレに変えちゃった。(^^;)
その後 ず~っと同じ場所っ!天才っ!

夜鳴きは、かなり覚悟してたんだけど、
2時くらいに鳴き出して
サークルの横で一緒寝てたら、天も寝てくれた。
その次は、5時ぐらいだったかな?!
コレくらいなら、全然平気っ!

お昼前に、健康診断に行ってきた。も持って。
そしたら・・・、回虫卵が見つかりました。(゚o゚;;ギク!
あとは 特に問題無しっ!

サークルに入れると、「キューキュー」うるさいけど
そうでなければ、ひとりで遊んでます。(^^)


019.jpg


| 天の事 | 17:05 | comments(12) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

おおっすごい!
亜紗も比較的トイレの世話は楽な方と思ったけど、失敗結構してるからなー(^ ^;)。
天くんの方が一枚上手かな?

んで虫いたんですねっ(^ ^;)。
うーん、やっぱりちゃんとンコもって行ってこようかな
獣医さん・・・。

| あとり | 2005/09/25 18:47 | URL | ≫ EDIT

お、おかしい・・・・(-_-;)
亜紗も、天ちゃんもオリコウすぎる(爆)

もっと暴れるのだっ!甥っ子、姪っ子よぉーーっ(涙)

| しばちゃん | 2005/09/25 22:17 | URL | ≫ EDIT

あとりさん<
 まだ、たった1日なのに 喜んでちゃイカンよね?!>自分
 ンコは たっぷり持っていった方がイイみたい。(爆)

しばちゃん<
 羊の皮をかぶった、羊かなぁ!?(だから羊?)
 でもねっ、おぢちゃんと一緒でクネクネです!
 ふにゃふにゃです。やらかいです。(爆)

| てつはるパパ | 2005/09/25 23:27 | URL | ≫ EDIT

おぉ!!来たのね!!
可愛いなぁ♪
まぁ、本性を出すのは時間の問題だわさ!(爆)

| じゅりび | 2005/09/26 14:35 | URL | ≫ EDIT

↑の写真、梅たんによく似ているわぁ♪

| じゅりび | 2005/09/26 14:36 | URL | ≫ EDIT

じゅりび様<
 徐々に 本性出てきました。(爆)

 えっ!?梅たんに似てるのっ?・・・、そっ、そんなぁ~(・_*)\ペチ

| てつはるパパ | 2005/09/26 18:58 | URL | ≫ EDIT

うわぁ^^;
梅に似てるのかよ。(爆笑)

| まんじろん | 2005/09/26 20:51 | URL | ≫ EDIT

げっ。ムシ^^;
いたのかぁ。^^;
駆虫剤もらってるんだよねえ。
ドロンタールはまともな薬だし、飲ませたらきっと落ち着くヨ。
ンコ食うやつ(誰?^^;)がいないかぎり大丈夫だろう。(爆)

| まんじろん | 2005/09/26 20:53 | URL | ≫ EDIT

まんじろんさん<
 はい、確かにいました。
 顕微鏡の映像も見せていただきました。(゚o゚;;ギク!

 e-283は、まだ食ってませんっ!(爆)

| てつはるパパ | 2005/09/26 23:38 | URL | ≫ EDIT

おい・・・(^^;
んでも、梅たんはンコ食わないもぉぉぉぉぉんっ!!
で、天はまだかい?(爆)

| じゅりび | 2005/09/27 11:38 | URL | ≫ EDIT

どうかなああ~
>梅たんはンコ食わないもぉぉぉぉぉんっ
じゅりび、隠れて食ってると思うぞっ。

でね、坊主も食い始めは遅かったわよ(笑)
時間の問題だと思われ。

| しばちゃん | 2005/09/27 17:16 | URL | ≫ EDIT

じゅりび様<
 はい。まだ大丈夫ッス!

しばちゃん<
 もう、このさい(どのさい?)食っても構わないけど・・・、
 せめて、虫が いなくなるまでは待ってほしい。(爆)

| てつはるパパ | 2005/09/27 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

