PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと小旅行

日曜日(先週だけど・・笑)に、

神奈川の山奥まで、羊遊びに行ってきた。

ディスクに夢中だったころは、3~4時間の遠征もしてたけど、

最近では2時間以内ばかりなので、ちょっと冒険っ!

いつ以来だろうか?富士山も見た。

なんか分かんないけど、富士山を見ると嬉しくなるんだよねぇ~。

片道4時間超、高速料金も往復分で11500円

てつはる号は燃費が悪いので、1回給油して7~8000円ぐらいか、、

・・・・・んーーーーーっ、続けられんっ!(爆)
 


 
135.jpg

              (画像はイメージです。)

んでも、とりあえず来月も行きます。(爆)

それ以降は、暑くなるしねぇ~・・・

もうちょっと続けたいとは思うんだけど、

現実的には・・・・、キビシっす。

涼しい時期になったら、地元で出来る事を願うばかり

Tさん お願いしますよー!!

今回無理にお付き合いして下さったchibiさん ありがとうございました。

全ては、ヤツのせいです。(爆)

ジーたんみたいになれるように、がんばりたいんだけどねぇ・・・。

| 天の事 | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsukichi.blog25.fc2.com/tb.php/78-285ba5b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

