PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

母と娘の会話

あまりにも、更新されないので(笑)、

ちょっと、わたしが書いてみる。。。

今日で天蔵君めでたく10ヶ月

そんな日に交わされた母と娘(わたし)の会話。

娘 「天は今日で10ヶ月になったんだよ。」

母 「へぇもうそんなになるんだ、だったらもう少し落ち着く?」
  
娘 「無理!」

母 冷たく「・・・・ふ~ん、あっそ。」


なんせ天蔵君 我家に来てまったり落ち着いて座っていたことがない。

大抵 部屋の中を爆走するか、小走りでウロウロするか
そうでなければ爆睡するかのどれか

他の部屋へ移動する時に爆走するから わざわざ廊下と途中の部屋に
新品のカーペット特注で作ってもらったのに
それなのに止まれなくて壁にぶつかったりドリフトしてるし

だから未だに他の部屋へ移動するのもリードつき

はたして天蔵君が部屋でまったりする日は、くるのか・・無理だな(爆)


スポンサーサイト

| てつはるママの日記 | 22:16 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あはは
天くんすごいなあ、元気ありあまってるんですねえ。
10ヶ月おめでとー。
結局天くんが一番大きくなったのかな?

| あとり | 2006/05/14 08:54 | URL | ≫ EDIT

10ヶ月ですね~
天くんも暴走してますか!?(笑
ヒスも暴走して勢いあまって、そのまま階段駆け上がることもありますーー;
子犬の頃と行動一緒で、からだはでかくなり・・大変ですよ~^^;
1歳は近い・・・その頃にはまったりと・・・・

| ボーヒス母 | 2006/05/14 10:49 | URL | ≫ EDIT

ふふん ( ̄ー ̄)
ウチなんて、暴走できる広さがないっっ!!

皆様、10ヶ月おめでとうです。
天君は、大きいというか、足が長すぎ!?な感じですよね。
そりゃもう、余りまくりです。

でも、ジーよりぜんぜんまったりしています。(-"-;)

| chibi | 2006/05/14 22:56 | URL | ≫ EDIT

NO SUBJECT
あとりさん<
元気ありあまってるなんてもんじゃないです。
そりゃあ もうみんな大迷惑(泣)
いつになったらまったりな生活になるんでしょうねぇ。

天はでかいというより足が異常に長いだけみたい。
これ以上伸びないように毎日祈ってます(笑)

ボーヒス母<
ヒスちゃんもですか?
暴走なんでかわいいもんじゃなくて爆走です!(キッパリ)
多分 止まると死んじゃう病にかかってると思う@天蔵

1才になるまでに何となるんでしょうかね。
あと2ヶ月かぁ~...( = =) トオイメ

chibiさん<
昨日は、本当にありがとうございました~。
半日お付き合いさせてしまって申し訳なかったです。

我家も暴走する広さがないから あちこちぶつけまくりで困ります。

足は本当に長いよね~、もう邪魔でしょうがい。
きっとボルゾイの血が流れていると思われます。

じーたん すっごいいい子じゃないですか~。
天蔵よそにお出かけするとめっちゃ猫かぶってるみたです。
今も静かだなと思っていたらサッシのゴムとった。
中に入らないぢゃん、サッシ閉まらないし(怒)


| てつはるママ | 2006/05/15 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsukichi.blog25.fc2.com/tb.php/77-32e2189b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

