PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディスクデビュー

2ヶ月ぐらい前からかな?
ボチボチと、ディスクで遊び始めた。

始めたってほど、大げさなもんじゃないな、
ウチは、公園でしかディスクはしないし、
その公園も、週に1度しか連れて行かない。
そんな程度。。。

でもって、小僧 集中力まるでナシオ君。
5~6投で、すっかり飽きる
だから、ホントにボチボチやる程度。。。

あまりジャンプはさせたくないので、
低めのスローを、心がけてるんだけど、
キャッチは、最初から そこそこできる。
んがっ、
レトリーブが・・・、ってゆーかレトリーブってなに?そんな状態(爆)

目の前まで来ては、逃げていく・・・、
完全に、コチラを おちょくった態度
どんどん、ひどくなっていったので、
かなりひどく、叱ったら逃亡しかけた(汗っ)

それでも、ちょっとバ○なのか?、
一晩寝ると忘れる。(爆)
また、同じ事の繰り返し・・・。

で、結局ロングリード愛用中~!!


 
 
そんなさなかのJFAの袋井大会
同胎のジータ君と再会出来る記念に、
勢いで(爆)、ジーたんと同じ種目に当日エントリー。
もっちろんロングリード付きでの参加。(爆)

ラインズマンにビビるか?、MCの声はどうか?
コート周りのフラッグは、小麦粉は、
などなどの心配はあったけども、
なんとか、ゲームになった。

まずまずな、2キャッチ




ロングリード付だと、自由じゃないっと思うのか?
なんとか、帰ってくる。
ディスクをプラプラさせながら、何度も落としながらも、
とぼとぼと、足元まで帰ってきた。
まぁ、ヨシとしますかねぇ~。。。

ロングリードと、いつサヨナラできるんでしょうかねぇ~。。。

| 動画 | 23:57 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おはよ~!
袋井お疲れ様~!

そして天のデビュー&2キャッチおめでとう~e-278

そっくりな兄弟犬ジータ君にも会えたし、
楽しい大会だったね。

晴&ママのシニア2位おめでとう~。
って これは 今日あたりのブログの内容なのかしら?
ブログにアップされてからお祝いカキコと思ってたけど、
あんまり遅くなるのもと思い、天のデビューのとこで
一緒にお祝い♪

| ないない♪ | 2006/05/08 09:08 | URL | ≫ EDIT

ナイスキャッチ♪
お~っ、天くんデビューおめでとう♪
2キャッチすごいです。
ひきずってるリードも魅力テキ^^
楽しそうに戻ってくるしっ♪(笑
ヒスもキャッチして戻ってくるけど、ワタシを行き過ぎちゃいます~^^; なんとかせねばっ!
動く画を見ると・・・やっぱり天クン、デカくみえる!
いつの間に、そんな大きくなったのー
もう17キロ超なのかしらっ??

| ボーヒス母 | 2006/05/08 20:18 | URL | ≫ EDIT

NO SUBJECT
ないない♪
 お疲れさま~!(遅っ)
 いつもタープ入れてくれて ありがとねぇー!!

 天に おめでとうを ありがとー!!e-257
 「天ちゃん カッコイイ~」って、浮かれて帰ってきた、ちょっと痛い夫婦。(爆)

 晴の事か・・・、めんどくさいからヤメ。(爆)

ボーヒス母
 そうそう、ちょっと前は、戻ってくると思いきや、そのまま横を行き過ぎて、
 あげくに、伏せてディスクをカミカミし始める・・・。v-399
 最悪でした・・・。
 今は、ロングリードのおかげ。もう、一生ロングリードかも。。。e-260

 デカイよー!!でも体重は、軽いですのよ。
 たったの15.6キロ。ひょろひょろ~~ですだ。

| てつはるパパ | 2006/05/10 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsukichi.blog25.fc2.com/tb.php/76-46f7a6c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

