PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日、

静岡の袋井に行って、

JFAの大会に、ちょっくら参加してきます。

そこで、再会してきます。

再会って言っても、おいらは初対面(#^_^#)

会えるのは、天の同胎のジータ君。

めちゃめちゃ楽しみです。


 
小さい頃は、こんな感じ。(何ヶ月前なんだろ?)

127.jpg

           ジータ君



128.jpg

           天蔵

我家の第一希望は、天蔵くんだったんですが、

実はAさんから、「希望が先約の方と重なってます。」って、言われてたので、

当時は、我家に来るのは、今のジータ君だと思っていました。。。

なので、とっても気になってた子だし、

会えるのが、ほんとに楽しみー!!

スポンサーサイト

| 天の事 | 22:40 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お疲れ!
帰り道は 渋滞あったのかなぁ?
久しぶりに会えて嬉しかったです♪

天様の かっこよさ、男前は 家のママさん
お気に入り♪
もっとも 天はママに警戒心たっぷりでしたが(笑)
晴ちゃんの相変わらずの走りも見れたし!

練習会にも顔だしてくださいよ♪
NDAも楽しいからね♪

| ウィッシュパパ | 2006/05/04 15:02 | URL | ≫ EDIT

渋滞でしたっ!
ウィッシュパパ
 短い渋滞が、いくつかあったんですよー!!v-390
 1時間プラスの、2時間半でしたー。v-406

 なぜか?、ママさんにビビりまくりでしたねぇ~
 たぶん、怖かったっと思います。>ママさん(爆)

| てつはるパパ | 2006/05/05 20:50 | URL | ≫ EDIT

あはは
そうそう・・・この写真だね~。
特徴もビミョウだったもんね。

「左手が茶色のほうを・・・」
「どっちもです!」
みたいな会話もありました(笑)

最終的に、私はパン母さんが大好きだったので、
「顔のブチが多いほう」て言ったような気がします。

| chibi | 2006/05/06 13:10 | URL | ≫ EDIT

NO SUBJECT
chibiさん
 この写真と、その少し前の写真を見ながら、
 毎晩のように、
 「この子(今のジータ君)が来るのかぁ~・・・」
 「悪そうだなぁ~・・・」(爆)って、ずう~っと思ってました。(^^;)

 でも、真相が聞けてよかったです。v-405
 「何だよーっ!!Aさんっ!!」でした。(爆)

| てつはるパパ | 2006/05/07 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsukichi.blog25.fc2.com/tb.php/74-cff3f0e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

