PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

さ~く~ら~

年に一度、晴の歯の検診に

家から1時間ぐらいの動物病院まで行ってるんだけど、

その近くに、桜の綺麗な所があるので、

ちょっと、撮ってきた(^^)

119.jpg




 
 
たくさん撮った。・・・・・けど、

カメラの方に顔向けないんだよねぇ・・・

「イヤなのかよっ!

それとも・・・、

おいらの事が、嫌いなだけかっ・・・


120.jpg



121.jpg


あいにくの曇り空

で、撮ってたら、雨降ってきた。。。

名前は晴。でも、ほんとは雨女。(爆)
スポンサーサイト

| 晴の事 | 00:41 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

そして晴ちゃんは
とてもべっぴんさんですねえ。晴ちゃん。
たしかにカメラ目線ではないけど(笑)
桜ととても絵になってます。

| あとり | 2006/04/09 16:57 | URL | ≫ EDIT

満開!
ここは五○川沿いかなぁ?
ほんとキレイ!

そして 晴ちゃんと桜の写真 いいねぇーv-221

人が全然いないっぽいけど、花見してる人いないのかな?
雨だからいないのかなぁ?

今日は てつ君 9歳の誕生日だね。
天も少し落ち着いてきたから、
のんびり空の上から 晴&天を笑顔で見守ってるかなぁ?
それとも まだまだ ドキドキしながら天のいたずらを
見てるのかなぁ?
ソファーとか・・・ネ(笑)

| ないない♪ | 2006/04/10 09:40 | URL | ≫ EDIT

NO SUBJECT
あとりさん
 すっごい、たくさん写したんだよっ!
 それなのに、カメラ目線なのは、ごくわずか・・・。v-393
 せっかくのカメラ目線も、めっちゃ嫌そうなブス顔で写ってるし・・・。v-399

ないない♪
 五○川の存在を、昨日の中日新聞で 初めて知ったです。
 T動物病院の、ほんのちょっと先にあるのかな?そっちまで行った事ないので、全然知らんかった。。
 だから、ココは穴場なんだな、きっと。
 まったくってぐらい、人がいないんだもん、
 じつは、去年もココで、晴の写真撮ってたですだ。(^^;)
 
 うん。ドキドキしながら見てると思うよ。v-410

| てつはるパパ | 2006/04/10 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsukichi.blog25.fc2.com/tb.php/70-259131e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

