PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の悪行・・・

つい先日の朝・・・、

部屋に、一人にした ほんのちょっとの時間で、

こんな事 しやがった
115.jpg

   ええ、ソファーですよ、ソファー。

安物だから、べつに良いのだけどさぁ~・・・。

そもそもね、術後(一昨年の11月)エリカラが邪魔で、乗れなかったてつの為に、

元々あったソファー(高さ30~40センチぐらい)を、処分して用意した、ローソファー

晩年のてつは、このソファーで いつも寝てたんだよねぇ~

てつの、思い出がいっぱいなんだよね~

それなのにさぁ~
 





 
 
  やったのは、当然 コイツです。(爆)
114.jpg

  「イヒヒっ!」

このままにしておけば、ひどくなるだろうし・・・、

新しくしても、またヤラれるだろうし・・・、

どないしよっかねぇ・・・。(悩)


| 天の事 | 23:54 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

壊されたもの・・・
そうそうそうそう。
壊れたから直したいけど、またやられそうだからもう少ししてから買い換えよう・・・・ってv-76
そんなカーテンが2年前からぶら下がってます(爆)
お留守番はどうやらジータの方が優秀ですよ。

| chibi | 2006/04/09 10:14 | URL | ≫ EDIT

天君男前
こんな画像の時になんですが、天くん男前になったねえ。
しかもしっかり見事なトライですよねえ。
かっこいいなあ。
でもソファー喰っちゃいかんよね~。

| あとり | 2006/04/09 16:56 | URL | ≫ EDIT

ほんとっ。
天くん、しっかり男顔の男前だわ~♪ 
う~ん、賢そう^^
うちは、ソファーをかじられてから、ますます目が離せないです~ 
ほんの数分・・・で、やられちゃいますよね~^^;
チェック厳しい我が家です。
でも~何を喰っても元気だわ^^;

| ボーヒス母 | 2006/04/09 21:41 | URL | ≫ EDIT

NO SUBJECT
chibiさん
 そうなんだよねぇ~・・・、使えないわけじゃないしねぇ~。。。
 ジーたんは、きっと、クレイ君の目が気になってるんだなっ!
 ジーたん がんばれっ!!(違)

あとりさん
 男前? 見事なトライ??・・・、あとりさん騙されてるよぉ~~!!
 目のまわりは、パンダみたいだよ。(^^;)

ボーヒス母
 え゙っ!!!賢そうって・・・???
 頭の中味と、性格は、たぶんヒスちゃんに ソックリだと思う。。。
 たしかに、一瞬のことです・・・。
 いろんなもの食べてるけど、おなかの調子はv-218です。
 しっかり、v-294と一緒に出てきます。(爆)

| てつはるパパ | 2006/04/10 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsukichi.blog25.fc2.com/tb.php/69-1ec057ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

