PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去の悪行

たまには、何か書かなきゃね・・・(^^;)

って事で、せっかくだから、

リクエストもあった事だし(笑)

お蔵入り(?)だった、過去の悪事を、ちょこっとね。

113.jpg

     我家に来てから、ず~っと取り組んでる彫刻作品(爆)




 
 
111.jpg

   ↑の椅子で使ってたクッション?、座布団?!


112.jpg

   中身まで、しっかり食しますです。。。

で、コレ食べた後のは、「なんじゃこりゃ~!!」でした。

ほとんどウレタンのみの・・・

低反発素材なので、体外に出たときは「ギュッ」っと凝縮されてましたが・・・、

時間がたつと、ほんわか、こんもりと成長するくん、ちょっと不気味・・・。(゚o゚;;ギク!

ほんと、こんなのばっかりです。

    ・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・・

116.jpg

     「ギクッ!」
     
     「反省してますって。。。」

 

最新の悪行に続く。。。
 
 
  
スポンサーサイト

| 天の事 | 23:56 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あははは
やらかしてますねえ。
イスはもう芸術の域かな(笑)。
あちこは先日炭を喰いました・・・。
そして土塊のようなんこを・・・(;>_<;)。
家の中にこれはやられないと言えるモノは何一つないことを実感致しましたです。

| あとり | 2006/04/02 10:32 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~
すばらしい作品ですね^^
あの~・・・質問! 地道な作品のようですが・・飼い主としては、ど~ぞお好きなように!ってカンジなのでしょうか?
うちも、数時間自由行動させたら、びっくりするような作品ができあがると思うのですが・・。
それにしても・・全てv-294からですか? ヒスもそうなんです。
ボー兄は、異物を食した時はほとんど、ゲーってお口からなんですが~~。

| ボーヒス母 | 2006/04/03 17:44 | URL | ≫ EDIT

あとりさん
 あちこちゃんは、炭食いましたかっ!?
 「えっ!コレかよっ!?」って、物に興味示すし・・・、
 でっ、とりあえずは、食ってみるらしいい・・・。(;-_-R;)

ボーヒス母
 別に、放任主義ってわけじゃないですよぉ~!(汗っ)
 晴へのストーカーが酷くて、晴もうんざりだった時に、
 晴に ちょっかい出さないなら、まぁ良いかなって事で、許してましただ。(^^;)
 
 コレは許すけど、他の物は、手を出さないでね!って、希望的な気持ちもアリです。v-290

 いろ~んな物が出てきます。(爆)>天のv-294
 

| てつはるパパ | 2006/04/05 02:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsukichi.blog25.fc2.com/tb.php/68-3c157ef8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

