PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイズ

8ヶ月を過ぎて、

体重14.8キロと、やや少なめなんだけど、

体高はだいたい60センチぐらい。(デカっ!)

ラブと同じぐらいかなぁ?

体長これまた60センチぐらい。

頭と尻尾が無ければ、横から見て、ほぼ正方形(笑)

なんだか、ガリガリでひょろひょろ

見た目は、ちょっと小さいグレーハウンド(爆)

または、とっても小さいボルゾイ(爆爆)

で、体が長いので、いろんな所に

手や口が届くんだよねぇ~

てつも晴も届かなかった所に、届いちゃうんだよねぇ~、天は・・・。
 
 


 
 
   ちょっと目を放した隙に、

109.jpg

   こんな事に・・・、もうキャップ取れませんっ!

どうせならキャップ外して、口が赤かったら・・・(爆)

   もう1丁

110.jpg

   ファスナーですが、もう機能しません。(泣)


| 天の事 | 23:48 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ファスナー
我が家のクッションの柄がたびたび変わっているのは
ウチのボルゾイがファスナー食いちぎりやがるからです(-_-;)
1歳過ぎて収まったか?と思っていたら・・・
ある日、気づいたらカバーが「ぬーどv-78」になっておりました(T_T)
犯人はベロ出してとろいツラしてバリの上で爆睡こいてました。

| しばちゃん | 2006/03/19 08:57 | URL | ≫ EDIT

天くんのいたづらって
なんだかとても繊細ですね(笑)。
小さいモノを器用に壊すよねえ~。
イチゴの食べ方といい、緻密な性格なのかも~と思いました。
ジーパンのファスナーなんて・・・。すごい。

| あとり | 2006/03/19 10:03 | URL | ≫ EDIT

おんなじ~
こんなに胴胎犬たちに共通点があるなんて、驚きv-12
画見て、爆笑^^
ヒスもファスナーが大好きです!
天くんのように部品?を食いちぎったもの1着。
ファスナーの途中をかじり、上がらなくなったもの2着^^;
お気に入りの服は絶対に、そのへんに置いておけません!!
・・・口紅、キラキラv-353しててキレイ!? しっかり使えるし~^^

| ボーヒス母 | 2006/03/19 14:11 | URL | ≫ EDIT

体高60cmって(;・∀・)
うちの犬よりでかい。(;・∀・)
体高って、肩甲骨の1番高い所から地面まで、だと思うんだけどサ。w

| まんじろん | 2006/03/24 18:14 | URL | ≫ EDIT

超激遅レスでゴメンなさ~いm(._.)m
しばちゃん
 最初は足跡柄だったよねぇ~?>マリオのクッション
 おぢボルゾイも、ファスナーがすきなんだねっv-290
 やる事も似てるけど、最近になって、特に体形は、おぢちゃんにクリソツです。
 ひょろデカv-12

あとりさん
 繊細(?)かつ大胆!!(爆)
 ほとんどは、大胆な行動です。v-388
 かな~り、力ずくで破壊します。v-356v-356

ボーヒス母
 えっ!ヒスちんもファスナーが好きなの!?
 天は、硬い物(特に金属)なら、何でもスキー!!v-404
 口紅ねぇ~、確かにキラキラしてるけど、もう使えないんだ、
 つぶれてキャップが外せませ~んv-399

まんじろんさん
 うん。肩甲骨の付近で測ってるよ。(^^;)
 先週、JFAの大会に行ったんだけど、以前は大きい犬ってイメージだったラブが、なんだか小さく感じました。v-404
 んでも、Gシェパよりもデカいとは・・・v-405
 だけど、ガリガリでひょろひょろだよ~!!たぶん、アツおぢちゃんも同じぐらいあるんじゃないかな!?

| てつはるパパ | 2006/03/26 02:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsukichi.blog25.fc2.com/tb.php/67-a6f64f0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

