PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひつじさん(^^)

今日、天蔵くんは ふれあえない牧場(笑)で

シープの体験教室(?)してきたよっ!

まぁ、何事も経験って気持ちでのチャレンジだしねっ。

ちょっと楽しめたら良いかなぁ~ってね。

何年か前に、てつと晴もやってみたんだけど、

両者 羊にまったく興味無しっ!!でした。(爆)

天も最初は、初めて見るひつじさんに、かなりビビる。

んでも、やっぱり血筋(?)なのかなっ!?


 
 
少ししたら、羊さんに興味が出てきたよー

100.jpg

そういえば、ひつじさんのバクバク食いましたっ!
しかもっ、かなり、美味しそうな顔しながら・・・。

101.jpg

ひつじさんの ふわふわ抜け毛も、たくさん食いましたっ!
ウール100パーです。

写真だけ見ると、いっちょ前な感じかなぁ~?
まぁ、そんな写真を選んで載せてるけどねっ。(爆)

102.jpg

実際は、ウキウキなスキップのような走り。。。(^^;)

グルグル回ってるだけぇ~~~。(笑)

でも、反応は まずまずらしいです。

それでは、次回に・・・、

あっ!ここの牧場、今シーズンは もう終わりかもらしい。。。

んなのでっ、次は・・・、11月ぐらいか・・・。(爆爆爆)

103.jpg

「嫌よっ!ひつじはっ!!」

「クサイしっ!!」
 
 
スポンサーサイト

| 天の事 | 22:32 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

天! シープでびゅー おめでとう!
そして 好感触v-344
よかったねーん。

次回は 一緒にと思ったら 11月なの?
ありゃま!

| ないない♪ | 2006/02/26 08:17 | URL | ≫ EDIT

シープドッグ!
デビューかいな!?
天ちゃん 写真で見る限り 立派な シープドッグ♪

いろんなことに挑戦 楽しそうですが 次回11月?とは・・・。

我が家は 多分 春 の意見に賛成かなぁ?

| ウィッシュパパ | 2006/02/26 09:56 | URL | ≫ EDIT

ないない♪
 Tさんが言ってたけど、1度でも羊に興味を示して追った子は、
 ブランクがあっても、ちゃんと追えるみたいだよ!
 だから、次回はライアンも一緒に行こうね。v-410

ウィッシュパパ
 デビューってゆーか、とにかく1度は・・、って気分でした。
 今は、もうちょっとやってみたいかなっ?って気分。

 行こうかな~・・・、ハットリ(ボソッ)

| てつはるパパ | 2006/02/26 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsukichi.blog25.fc2.com/tb.php/61-8b7b7c2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

