PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

しぶといっ!

じつに しぶといっ!!

しつこいっ!! クドイっ!!

撲滅したはずなのに・・・、


 
 
日曜の朝、の中に、もやし?

いやいや、違う。

出たっ!ヤツがまた出たっ!

さっそく駆虫薬をもらって来て、夜のエサと一緒に、

翌朝(月曜)、出るわ、出るわ。

10月の念入りな検査で、シロなはずだったのに、

実は、12月にも、ひょこり現れている。

その時も駆虫薬を飲ませ、数週間後に もう一度検査して

今度こそ、まぢで、大丈夫だと思っってたのに・・・、なぜっ!?

薬をもらいに行った時に、

獣医さんも、首ひねってました。。。

「普通は、卵が見つからなければ出ないですけどねぇ~」って、

ええ、普通じゃないみたいです。

食糞は、今のところ(笑)してないし、

外出先でも、変な物を食べないように気をつけてますし・・・

でもっ、現実には また出ました。。。

2ヵ月後ぐらいに、また駆虫薬飲ませてみます。

きっと、また出るんだろうなぁ~(爆)
099.jpg

 
 
 

| 健康 | 01:21 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

げ。
あちこも避妊前の検便でシロだったんですけど・・・。
ま、まだでますか?
普通のムシではないのか??

| あちこ | 2006/02/21 07:56 | URL | ≫ EDIT

・・・・・・
なぜ・・・・・(-_-;)

| しばちゃん | 2006/02/21 08:38 | URL | ≫ EDIT

うげっ!まだいたの?
完全退治したら 体重増えるのかな?
・・・関係ないかぁ・・・?

| ないない♪ | 2006/02/21 08:54 | URL | ≫ EDIT

わっ、色を変えたら読めないじゃん(-_-#)
ごめん。。。

| ないない♪ | 2006/02/21 08:57 | URL | ≫ EDIT

ぷぷっ。
天クンにもいたのねぇ~
うちの獣医も首ひねってたよーん!
ホント・・・なぜ?
普通じゃない兄弟??
ヒスはいまだ駆虫薬飲ませてるけど、昨日のv-294にも、しっかりいらっしゃいました^^;
はやく縁を切りたいデス。

| ボーヒス母 | 2006/02/21 17:55 | URL | ≫ EDIT

あとりさん
 検査は、なんだか意味無いみたい・・・。v-390
 「出なくなるまで、定期的に薬を飲むっ!」これにします。
 んっ!?もし、普通のムシじゃなかったら・・・v-405

しばちゃん
 ホント、なぜでしょう?v-409
 「もう、許してください。」って感じです。(--;)

ないない♪
 そう、まだいたです・・・。v-12
 何かのたたりでせうか?もう怖いです。

ボーヒス母
 ヒスちゃんも まだまだ飼育してるんだねぇ~(--;)>ムシ
 まだ口から出さないだけ ましでしょうか!?(笑)
 ホント、縁切りたいねぇ~v-390

| てつはるパパ | 2006/02/21 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsukichi.blog25.fc2.com/tb.php/59-9329dcc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

