PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新装改天(爆)

天蔵くん 帰ってきました。

身も心も(?)リフレッシュして。

久々の対面は、

感動の再会のつもりが・・・、

おいらの顔を見ても、キョトン

「ダレだっ、お前っ!」って顔でした・・・

をいっ!たった10日で忘れちゃうのかよー!!

それっぽっちの関係だったのかよー!!


 
 
「初日は、状況がよくわかってなかったみたいだけど、
2日目からは、(私に対して)ヘラヘラしてたよぉ」(先生談)

どこでも生きてゆけそうです・・・、小僧。

094.jpg
停留睾丸を取り出した腹は、
かなり綺麗で すでに傷口も良くわかりません。。。

でっ、でっ、
095.jpg
10日ぶりに見る天蔵くん、
なんだか、ビックリするほどゴージャスになってた。。。

病院のエサがイマイチだったのか、
体重は減ってて、13.2キロになってましたが・・・。

少ししかエサもらえなかったのかなぁ
だからエリカラ食べたんだなっ!(爆)

| 健康 | 01:24 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お帰り~♪
やっぱ、病院に預けておくほうが安心だよね~。
悩むな~。
それにしても、立派なフサ毛で・・・。
もう足元にも及びまへん(笑)

| chibi | 2006/02/12 11:32 | URL | ≫ EDIT

アツ
さっき計測したら15.9キロでした。
どんどん痩せているよーな気がしますだ。
メシまずいのかなあ??
e-244増やしても、他のモノが増えるだけだし。。

| しばちゃん | 2006/02/12 12:21 | URL | ≫ EDIT

なんか天くんって
ジャニ系?(笑)。
・・・わ、わすれかけてましたか。10日で。
うおん、うちもやばかったかも。
たしかにうちも「あ、いたの」くらいの感じだったですよ。
昨日は心細そうだったのに。10日入院していたら忘れていたかも・・・(爆)。

| あとり | 2006/02/12 14:55 | URL | ≫ EDIT

天、おかえり~!

10日でてつはるパパにキョトンか。。。
まさかママとは感動の対面だったってことはないよね?(笑)

| ないない♪ | 2006/02/12 18:49 | URL | ≫ EDIT

chibiさん
 「大丈夫かなぁ?」とか、「いい子にしてるかなぁ?」とか、
 いろいろ心配もあったけど、ずっと入院で 良かったと思ってます。
 昨日は、さすがに興奮気味だったけど、今日はもういつも通りだよ。(笑)
 あっ!いつも興奮気味だわ。(爆)

しばちゃん
 小僧も、いっしょだよー!太れないー!!
 っとに、太らせようとv-371増やせば、
 すさまじい ブツの回数と量です。(爆)

あとりさん
 ジャニ系って、ジャニーズ?・・・、の誰?
 よっちゃん(古っ)?ヤックン?(爆)
 お世話をしていただいた先生のトリコです。(泣)

ないない♪
 ママには、思わず飛びついちゃった。って感じっす。
 決して嬉しくて飛びついたわけじゃない!そんなはずがない!
 だって・・・、だってさー・・・。(ウヲォォォ~~~!!!)

| てつはるパパ | 2006/02/13 00:19 | URL | ≫ EDIT

お帰り~
ワハハ、天君なかなかですなv-17
よっぽど動物病院が居心地良かったとか
でもそういうのって安心だよね。
きっと順応性があるんだよ。
なかなか大物ですな。

| ミッキー | 2006/02/13 21:21 | URL | ≫ EDIT

ミッキー<
 変にビクビクしてたり、
 ずっと泣いてたりするよりは、イイのかな!?
 何かあったときは、ペットホテル代わりにしよっと!

| てつはるパパ | 2006/02/15 02:41 | URL | ≫ EDIT

無事退院おめでと♪
停留睾丸だったのね、知らなかった。
無事にお宝を掘り出せてよかったね。(違

にしてもさ、天、すっごいフサフサじゃない。
ちょっとびっくり。Σ(゚Д゚)
コンブとか主食にしてんの?o(゚^゜)○☆バキッ!

| まんじろん | 2006/02/15 17:49 | URL | ≫ EDIT

まんじろんさん<
 そうそう、先生方も事前に確認してなくて、
 いざ取ろうと思ったら、「無いっ!」だったそうです・・・。(爆)
 そこから、あわてて発掘作業(爆爆)

スムースより、少しでも伸びてくれれば、って思ってたので、
とっても嬉しいだすっ!
1歳過ぎるころには、きっとスゴイ事になってるかも~!!(願望)

| てつはるパパ | 2006/02/17 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsukichi.blog25.fc2.com/tb.php/57-e3ef4239

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

