PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

去勢手術 その3

手術を、お願いした動物病院では、
睾丸が降りてから、性的に目覚めるまでの間が、
時期的に、一番良いって考え方でして、、、

でも、ウチは どうしても攻撃性は抑えたかったので、
ムリを言って、早めの手術をお願いしました。

最初は、6ヶ月ちょうどで、話が進んでたんだけど
「もうちょっと、延ばしては?」なんて言われて
2週間ほど、延ばす事にしたんですが・・・、



 
 
天蔵くん、その間に降りてきてました。>たまたま

んがっ、自分達が、どんな感じで降りてくるか分かってなくて(^^;)
(一個づつなのか?、それとも2個同時なのか?)
結果的には、停留睾丸に気づけず・・・。(汗っ)

手術の数日前に、晴のシッコを舐めて、ポクポクしました。(爆)
まっ、まさかっ!6ヶ月でポクポク星人になるなんて・・・、
「目覚めてしまったのか!?」
「いやっ!そんなはずはナイっ!」
「でもっ!?匂いも少し、気にするようになった・・・」
いろんな事が、頭の中をめぐる。。。

「まっ!マジかよ~~!!」

天蔵くん、ちょっと早熟なのかっ!?

どうか、手遅れではなかったと、信じたい・・・。

| 健康 | 00:06 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

天、手術お疲れ様。
あと少しの入院 がんばるんだよ!

ところで・・・ポクポク成人 いやポクポク星人
いつ頃からなったんだろう・・・?
あんまり記憶がないなぁ。。。
見てるほうがつらいもんねー。

車酔いも早く慣れるといいね。
エリカラつけて車に乗せる作戦 ぜひ挑戦を~!

| ないない♪ | 2006/02/07 12:39 | URL | ≫ EDIT

ないない♪<
 てつも、いつからポクポクしてたか、さっぱり覚えてない。(^^;)
 マーキングするようになった頃だったのかなぁ???

 ライアンって、エリカラで車酔い治ったんだったっけ?
 なんか、前にも聞いた気がする・・・。v-12
 いかんっ!右から左だよっ。(爆)

| てつはるパパ | 2006/02/09 02:35 | URL | ≫ EDIT

ポクポク
よく名付けたもんだね>ポクポク星人
男の子は仕方ないんだよなぁ、これは。
コリーもよくやってたけど。
明日はてつ君の命日だね。
この1年、あっという間。
明日はお寺に行くのかな。
てつ君によろしくね。
そしてポクポク星人お帰り~

| ミッキー | 2006/02/10 22:10 | URL | ≫ EDIT

ミッキー<
 てつのお骨は、今帰ってきてるんだわね、
 で、11日までは、家で一緒に居て
 12日に動物霊苑で一周忌をしてもらってきます。

| てつはるパパ | 2006/02/11 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsukichi.blog25.fc2.com/tb.php/54-3e1a1092

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

