PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

去勢手術 その2

いつもなら、1時間ちょっとで行ける動物病院。
さすがに、通勤ラッシュ(?)で、一時間半以上掛かっちゃった。(^^;)

あいかわらず 車が苦手な天蔵くん、
もうすぐ病院ってとこで・・・、
食べてないので、胃液だけだけど、
30分以上の移動は、キビシイみたい。。。

診察室に入って、奥から聞こえる犬の泣き声に、軽くビビリション。
診察台に乗っても、巻いたシッポの上に、ポタポタと・・・。(^^;)

で、そのまま預けて、仕事に向かう。


 
 
夜になって、病院に電話。
先生に様子を聞くと、落ち着いているとの事。

でも、結局 停留睾丸だったため、腹も少し切ってます。
よって傷口は2ケ所です。

なので・・・、
天蔵くんには、少し可愛そうな気もしますが、抜糸まで入院にしました。
お尻まで口の届く軟体動物だし、日中に開腹しても気づけないし、
動物病院まで遠いし、開腹して抜糸が延びるのも困るし、
よって、きっと天には、これが一番良いっ!!だろう。
帰ってくると、興奮しすぎる事もたくさんあるしねぇ~。
092.jpg

土曜に、先生に様子を聞いたところ、
時おり、泣いたりはするけど、いい子にしてるそうです。
エサも しっかり食べてるそうです。(^^;)

退院は、日曜日の予定。
うまくいけば、土曜かも?


OFAの事は、結果が来てから。
3週間ぐらいかなぁ~!?(^-^ )

| 健康 | 22:27 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

天君の手術
手術無事完了おめでとうございます~。
あちこもいよいよ金曜日。退院は土曜日なのでもしかしたら退院は亜紗の方が早いかもね。
1週間入院のほうが安心は安心だろうなあ。
お迎えに行く前に幼児用のTシャツと腹巻きを購入しなくては~。うちはふうてんのトラさんスタイルで対応する予定です。

| あとり | 2006/02/07 07:42 | URL | ≫ EDIT

あとりさん<
 元々は、入院には抵抗があったんだけど、
 別に、いじめられるわけじゃないし、大好きなエサももらえるしね。v-10
 1日3回は、散歩に出してもらえるらしいので、
 意外に快適かも?なのです。(^^)

 その手があったか!!・・・、トラさんスタイル。
 でも、ウチは♂だから、どのみちダメか・・・。>腹巻き

| てつはるパパ | 2006/02/09 02:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsukichi.blog25.fc2.com/tb.php/53-b449c7bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

