PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

去勢手術

天の去勢手術と、OFAの予備診断の日程が

2月1日に決まりました。
091.jpg

天の手術をしていただく動物病院では、
去勢の場合は、基本的に日帰りだそうです。

だからって・・・、
たぶんエリカラ付けても 暴れ回る生き物を
おとなしくさせていられるだろうか???

かといって、抜糸まで入院では、あまりに長すぎてかわいそうかな??

どうするのが 一番良いだろう??って考え、

結局、術後4日間は、無理矢理入院にして、

その後1週間は、家でおとなしく過ごしていただく事に。(無理?)

入院は、初めてだけど大丈夫だろうか? とか、

抜糸まで、おとなしくしてくれるだろうか?など、

そんなことばかり心配している。。。




| 健康 | 01:22 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

not subject
おぉ、めでたい(?)日に実施なのね。
天坊、がんばるのだぞっ。先生が担当してくれるから大丈夫だよん>入院中。
おぢちゃんは毎日おとなしくしているのですけど、世間でおとなしくなるように、お外体験検討中です(嗚呼)

| しばちゃん | 2006/01/30 22:55 | URL | ≫ EDIT

not subject
天くんいよいよ明日手術なんですね。
私は今週はちと忙しいので、来週の金曜日に手術をお願いして、土曜日に引き取り様子をみようと思ってます。
さすがにフリーの留守番はさせられないので、ケージでお留守番かなあ。
入院させてくれるとこはいいですね~。

| あとり | 2006/01/31 07:47 | URL | ≫ EDIT

not subject
いよいよですね。
天くん、がんばってきてねv-22

ウチも、2月中で予定を立てています。
私も術後の安静に自信がないですv-12
兄ちゃんは日帰りで、エリカラさえも使わなかったのに・・・。
じ~たに関しては心配だー!絶対抜糸しそう!!

| chibi | 2006/01/31 17:07 | URL | ≫ EDIT

not subject
しばちゃん
 おぢちゃん 誕生日おめでとう!!
 そう、この日を狙って選んだです。(うそ)
 K先生が、世話してくれるのはありがたいです。v-411

あとりさん
 今は、やっぱり抜糸まで入院のほうが、天には良いかな~って、
 晴の為にも、そのほうが良いのかな~って、悩み中。
 だってねぇ~、いつもの調子で行動されるとねぇ~・・・。v-399

chibiさん
ホントは、もうちょっと早くしたかったっス。
最近、晴のシッコの匂いを嗅いだり、散歩中も少し匂いを嗅いだりするようになってきたし、
 ぎりぎりだったかなぁ~!?v-388

| てつはるパパ | 2006/02/02 02:32 | URL | ≫ EDIT

not subject
天くん、無事手術終わったでしょうか?
おとなしくしてるのカナ?
ワタシも明日、病院に行き相談してきます。
そもそも病院って、また虫が出てきたから行くのですがv-388
しぶといですわ!

| ボーヒス母 | 2006/02/02 15:28 | URL | ≫ EDIT

終わったんだよね
天君頑張ったかな
コリーの時は日帰りでそれもエリカラなし。
それでも大丈夫かとおもうと、
自分でエリカラ必要状態を作ってくれたこともある。
男の子って何するか分からなくて
そこんとこが面白いかも。
ちゃんとお泊まりできてるかな

| ミッキー | 2006/02/02 22:06 | URL | ≫ EDIT

not subject
ボーヒス母
 無事に終わりましたっ!
 おとなしくしてるよ!・・・、たぶんね・・・、そう思いたい。。。v-389

ミッキー
 小僧の場合、何するか分からないから面白いどころか、
 想像を絶する事するから、ハッキリ言って怖いっ!v-405

| てつはるパパ | 2006/02/03 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsukichi.blog25.fc2.com/tb.php/52-1ed5f034

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

