PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

再会

今朝、フリ会場に着いて まじで驚いたっ!!

以前、あるブログ(笑)で見た、バックドアの中に並ぶケージの光景

その画像と同じのを、生で見たっ!

「あれっ!」と思ったら、もう話しかけてた。>じぶん(爆)

だってねぇ~、北関東方面のナンバーだしねぇ。。。

まさか来てるとは。。。



 
 
084.jpg
再会したのは、ライスちゃんと天です。

大きさは、まるで違うね。(笑)

 
083.jpg
離れる前は、こんな感じだった2匹も、


085.jpg
4ヶ月後は、こんな成長ぶり。

ライスちゃん、小さくってとっても可愛かったです。

6時間ぐらいの遠征は平気らしいので また会えるかな!?

我家は、もう2時間が限界だなっ!(爆)


| 天の事 | 22:16 | comments(6) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT

ほんとびっくり~!!
大会お疲れ様~^^
前日のブログを見てなかったのでまさか会えるとは・・・
ほんとびっくり!しました~^^
天くん、男の子って感じでかっこよかった~!そして顔は可愛いかった~♪
毛の長さがライスとはぜんぜん違いますね~。
4ヶ月前の写真でも、既に大きさが違うんだ~!?ライスちょっと小さすぎですよね~^^;
6時間の遠征は・・・1年に1回ぐらいならなんとか・・・って感じで・・・^^;
でもまたどこかで会えそうな気もします(笑)

| ユウ | 2006/01/23 20:08 | URL | ≫ EDIT

おめでとう
うわお!
ライスちゃんが、一番再会してますね~。
いいなあ、遠征一家でv-238
一眼なカメラ、イキナリの大仕事でしたね(笑)

そ、それにしても、天君すんごい「ロン毛」ではないですか!!
かなりゴージャスですよ。
じーたなんてツルッツルだわ。

| chibi | 2006/01/23 20:46 | URL | ≫ EDIT

not subject
わー、いいショットですねー(^ ^)。
ホントに大きさがちがうけど(笑)。
多分亜紗とライスちゃんはそんなに変わらないと思います。
それにしても6時間の遠征!!日帰り?す、すごいなあ。

| あとり | 2006/01/24 07:38 | URL | ≫ EDIT

not subject
思いかけずの再会で~いいなぁ、うらやましいデス。
写真見ると、やっぱ大きさ違いますね~・・Babyの時から^^
天くん、りりしくて、男のこっぽくてかなりカッコいいですv-218
6時間の遠征はスゴイv-12

| ボーヒス母 | 2006/01/24 20:52 | URL | ≫ EDIT

大きくなって
久しぶりの大会参加お疲れさま♪
FKDCファイナル以来だよね。
Jの本大会はもっと**振り
でもてつはるママ絶好調おめでと~!!
さすがだね。
パパはカメラマンに変身したのかな。
今度会った時にはそれで撮ってね>ミク&くるみを
同胎犬に会えるのってホント嬉しいよね。
それにしても天君は大きくなった!?
そしてハンサムだね。

ミクは以前と何も変わらないよ。
症状は何も出ていないし
だから安心してね。

| ミッキー | 2006/01/24 22:01 | URL | ≫ EDIT

not subject
ユウさん
 遠征お疲れさまでしたっ!
 ライスちゃんには、ファイナルの時にも会ってるけど、
 あの時のイメージのままで、小さくて、可愛かったです。v-290
 天がデカ過ぎるのか?でも、天よりデカい兄弟もいる・・・。v-356

chibiさん
 ただシャッターきるだけで、いっぱい、いっぱいv-292
 ライスちゃん、おもいっきり影の中だし・・・。(爆)

 えっ!?天がゴージャス?マジっすか?
 てっきり、ジーたんのほうが、ロン毛だと思ってた。

あとりさん
 日帰りじゃないよ、土日の参加だったみたいだよ。
 おいらは、愛知から新潟まで、日帰り遠征した事があるよ。(爆)
 片道6時間、往復1100キロを、おいらと晴だけで・・・。(核爆)

ボーヒス母
 今回の会場からセントレア(中部国際空港)まで、30分以内。
 セントレアから、北海道まで、2時間。
 ボーヒス母の家から、最寄の空港まで、○時間。
 どうですか?3月、お待ちしてます。v-411

ミッキー
 先月だったかな?クラブ名古屋主催のにも出てるんだよ。
 本大会は、なんと1年8ヶ月ぶり。
 いつでも撮るよー!!腕はイマイチだが、カメラの物は良いっ!

 ミクちゃん 大事にねぇ~!応援してるぞっ!

| てつはるパパ | 2006/01/25 02:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsukichi.blog25.fc2.com/tb.php/50-8edf0466

TRACKBACK

知多で再開~♪

この週末はなんとっ!愛知の知多までフリスビー大会へ行って来ました~普段はそんな遠くまでは行かないけど・・・たまたま旦那の休みが土日月でベストだったのと2月になると土日が仕事の日が多くてなかなか大会に行けなそうなので、行っちゃいました~^^;...

| まっててごらん | 2006/01/23 19:44 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

