PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリ大会

明日は、久々のJFA

ぬあんとっ、実に1年8ヶ月ぶりの参加(^^;)

あっ!でもエントリーしてるのは ママ&晴チームのみ

おいらは、弱心症(爆)のため、

撮影係&小僧の子守りに専念します。(笑)

寒いのは、ちょとやだなぁ~

会場は、火気厳禁らしいんだよねぇ~・・・。

カセットストーブ使えないのかぁ・・・。(ブツブツ)

天蔵くんにとっては、退屈な一日かなぁ???

まっ!何も出来ないんだから 仕方ないかっ!



 
 
そんな天蔵くん・・・、

ここに来て、体重が グイッっと増えた

もう止まったかと思ってたのに。。。(爆)


先週の土曜日  13.4キロ

そして今日   13.8キロ
スポンサーサイト

| 日記? | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おっ。
NEWデジカメでv-218な、お写真たくさん撮れたことでしょう!?(笑)
天くんのデビューはまだですか? 
晴さんはいかがでしたか?
我が家も本日イベントに参加してきましたぁ~ 
ヒスのレトリーブデビューv-424
案の定、大脱走でして・・・1投投げて戻ってくるのに40秒v-292  笑われておしまし^^;
天くん、ヒスは15キロ突破したですョ。
はやく~~このまま維持して待ってマス(爆)


| ボーヒス母 | 2006/01/22 18:19 | URL | ≫ EDIT

not subject
ボーヒス母
 晴はぼちぼちでした。(^^;)
 ヒスちゃんもデビューしたんだねっ!?
 天は、実はレトリーブをちゃんと教えてなくって、
 まだまったく出来ません。(キッパリ!)
 一投入魂・・・一投で、そのまま60秒以上かな!?v-12

 天ねぇ、体高はかなり高いみたい・・・、今日、判明しました。
 ヒスちゃん、20キロが見えてきたねっ!(・_*)\ペチ
 

| てつはるパパ | 2006/01/22 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsukichi.blog25.fc2.com/tb.php/49-c8d08850

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

