PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

OFA

chibiさんのブログを見てて思い出した。

先月、OFAにデータの公開を申請した事を・・・。

1年前に死んでしまった てつは重度のCHD

晴もまた 軽度ながらCHDです。

4年ぐらい前に 検査を受けたんだけど、

悪い結果だったので、非公開になってました。

天を迎える前後から、親犬や天の股関節の事とか、

いろいろ考える事が多かったし、

せっかくなので(?)、データベースに公開して頂きました。


 
 
 
080.jpg

てつ  AMIN OF ART WAN JP

晴   CURLY OF TOP HOUSE JP

OFAのデータベースで見てみて下さい。

あっ!てつはOFAナンバーがあります。肘ですが・・(^^;)

天も、来月早々には、OFAの予備診断を受ける予定です。

天には、今まで なるべくバカっ走り、バカっ飛びをさせないように、

大切に大切に、かなり気を使って接してきたので、

診断結果が、自分達の納得できるランクなら、

とりあえず レトリーブからビシビシと行こう!(笑)

それと、引っ張り癖も直さなきゃなぁ。。
スポンサーサイト

| 日記? | 23:56 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

6ヶ月ですねえ・・・

バカっ走りかどうかわかりませんが、バカッ飛び常習犯のジータ。心配が尽きないです。
今日、シープ初体験してきました。
でも、デビューまでにと出されていた宿題は間に合わず・・・v-12
呼び戻しがぁぁぁぁぁ~。

| chibi | 2006/01/15 13:37 | URL | ≫ EDIT

not subject
うちも足には気をつかってるのですが、勝手に飛んですっころぶ時もあり・・・(; ;)。
ハラハラです。
来月に予備審査受けるんですね。
亜紗は避妊手術を受ける予定なので、そのときに本当はレントゲンとってもらえるとありがたいのだけど、今の獣医さんではちょっとムリかなと思い、他の獣医さんも検討中です。

| あとり | 2006/01/15 21:31 | URL | ≫ EDIT

not subject
chibiさん
 バカっ走り・・・突然、何かにとりつかれたように、狭い部屋の中を
 あちこち激突しながら、壁を蹴って走り出します。v-402
 もう、シープ体験したんだー!
 呼び戻し・・・・・、って何?(爆)>天蔵

あとりさん
 ウチに来た最初のころは、垂直にジャンプ!!
 そのまま、背中から倒れる。。。v-399そんなのばっかりでした。
 見てるほうが、青ざめるぅーーーv-359

 予備診と一緒に去勢手術の予定です。
 エリカラ付けて おとなしく出来るのかが、とっても心配(^^;)

| てつはるパパ | 2006/01/17 01:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsukichi.blog25.fc2.com/tb.php/47-dc6bbc8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

