PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

兆し

かなりイイ感じになってきたぞっ!

長毛の兆しっ!!

078.jpg
しっぽは、まぁーこんな程度

079.jpg
おしりは、結構ふさふさ~


 
 


 
 
077.jpg
首周りは、「ほらっ!」こんなに、ふさふさだよ。(爆)

どうせ、てつほどのゴージャスには成れないので・・・、

目指すぞっ!『セミロン毛』(爆)

はたまた、『プチゴージャス』(核爆)


そんな、小さな目標の天蔵くんですが・・・、

昨日の体重測定で、ジャスト13キロ。
12月10日に12キロ到達だったんだけど、
1ヶ月かけて、たったの1キロ増・・・。
ホントに、もう成長止まっちゃったのかなぁ~
小さい方が、扱いは楽で良いけど・・、もうちょっとねぇ・・。

ちなみに体高は、上手に測れないけど 53センチぐらいかな。

| 健康 | 21:39 | comments(4) | trackbacks(2) | TOP↑

COMMENT

not subject
トラックバックさせていただきました(^ ^)。
天くんちょっと伸び悩み期かな。でもまだ6ヶ月だし、大きくなるとおもうよ(^ ^)。
雄だからあちこよりはずっと毛ぶきもよくなるだろうし、1歳くらいの見頃が楽しみですね(^ ^)

| あとり | 2006/01/09 22:43 | URL | ≫ EDIT

not subject
シッポとオシリとエリマキだけ・・・う、う~ん、ソックリだ(笑)
でも、じーたんより長いかもー?
今年の冬は特に寒そうだな~。でも、北海道生まれだから平気かな?て、冬は体験してないし(爆)
ウチはツルツル希望なんですがね(笑)

| chibi | 2006/01/09 23:01 | URL | ≫ EDIT

not subject
TBしちゃいました~(^o^)
成長したアツの情けなさっぷりは今度じっくり見てくださいませ(涙)
>chibiさん、はじめまして、ジータくんのおぢちゃん・亜蓮と暮らしています。
坊主は真冬の北海道生まれですがコタツから出られません・・・(-_-;)
どうも自分を姐ズと同じダックスと思い込んでるようで。。。。

| しばちゃん | 2006/01/10 09:05 | URL | ≫ EDIT

not subject
あとりさん
 小僧は、このまま一生伸び悩み期かも・・・v-12
 現時点では、完璧にあちゃこさんに負けてます。>毛ぶき

chibiさん
 やっぱり、よく似てるよねっ!?ジーたんと天
 ウチは、日中は外なんだけど、こんなショボ毛でも寒くないみたいだよ。
 ずっと動いてるから、寒くないのかな!?
 それとも、寒いから動き回るのかっ!?v-399

しばちゃん
 ありがとうございます!
 んでも、未だにトラックバックがの事がよくわかりません。v-393
 天蔵くんも、おぢちゃんに負けないくらいのへぼ助ですよー(^^;)

| てつはるパパ | 2006/01/11 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsukichi.blog25.fc2.com/tb.php/46-7b837343

TRACKBACK

えるびす大会(爆)

てつはるパパのブログを読んで、ふと気がついた我が家でいちばんのエルビス野郎(?)はちょっちゃんだ、と思っていたのだけれどもしかしたら、アツが抜いた・・・

| てんぺすと | 2006/01/08 22:40 |

育毛状態

しばちゃんとてつはる家の記事にトラックバックということでー。あちこのなけなしのエルビス!まあホントに気持・・・です(^ ^;)。ぼけちゃうし。チャベ兄のエルビスにはかなうべくもないと思う。今後も。続きまして、あちこのしっぽ。なんつーか芯が...

| めいぶろぐ☆ ~亜紗もいっしょ♪~ | 2006/01/09 22:38 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

