PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

キターッ!!

10日ほど前の、寒い日曜の朝

ついにこの日が来たっ!!

夢にまで見た こんな光景
070.jpg



 
 
 
苦節3ヶ月(爆)

同胎の子達が、先住の犬と寄り添って眠る画像をみるたびに、
ただただ、うらやましさでいっぱいだった・・・。

我家はかなり極端で、
「私の近くに来ないでっ!」と、高貴な態度の姉犬

弟は冷たくされて、さらにしつこい燃える姉への想い

しつこいから、ますます弟のことが嫌いになる姉犬

時間が解決って、思ってたけど・・・、
1ヶ月、いやっ半年か?、いやいや1年はかかるぞっ!
それが、たったの3ヶ月 よしよしいいぞっ!

少し前から、「おっ!」って思う事はちょくちょくあったけど、
デジカメ用意してる間に、もう晴がいなくなってる・・・(--;)
そんなにイヤなのかっ?>晴さん

072.jpg

最近は、こんな感じで寝る事もある。

こんな事も・・・、
071.jpg

「をいっ!小僧 調子に乗るなっ!」

姉ちゃんに、怒られるぞっ!

| 晴と天 | 23:56 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おめでとうっ!
やったねっ!(^o^)♪
もうすごく仲良しに見えるよ~~☆
ええ、ウチの姐さんたち(爆)よりは、ずっとずっと
優しく見えます(笑)
晴ちゃんも、がんばれっ☆

| しばちゃん | 2005/12/29 20:41 | URL | ≫ EDIT

しばちゃん<
 いやいや、仲良く見えるだけ、見えるだけ~!
 まだまだ、偽りの関係(爆)だけど、くっついてねてるだけで、
 なんだか、嬉しくなるです。v-290
 姐さんたち、ちっちゃくても最強タッグみたいだねっ!(笑)

| てつはるパパ | 2005/12/31 09:31 | URL | ≫ EDIT

おおっ
わーい。かわいい取り合わせー(^ ^)
天くんはかなりリラックスですねー(^ ^)。
晴ちゃんもさすがにそろそろ家族だと認識してきたのかな。
最近うちの小娘は優しい姉に対して態度がでかくなってきました。
※めい※晴ちゃん、しめるとこはしめなきゃだめ・・・(。☆)\バキッ!

| あとり | 2005/12/31 21:43 | URL | ≫ EDIT

あとりさん<
 ずっと、めいちゃん&亜紗ちゃんの関係を羨ましく思ってましただ。v-410
 晴は、かな~り〆てるんです。
 がっ、ちょっと頭の弱い小僧は、まったく応えませんv-399

| てつはるパパ | 2005/12/31 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsukichi.blog25.fc2.com/tb.php/41-1636678f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

