PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぜ~んぶっ!

抜けたっ!

土曜日に、最後の乳歯が抜けた。


 
 
 
結局7箇所が2枚歯になったんだけど、
なんとか、全部が上手に抜けてくれた
069.jpg

2本ぐらい、ママが掃除機で吸ったし(爆)、全部じゃないんだけど、これだけ見つけた。
別に、とっておいて どうしようって事じゃないんだけどね。(笑)

それにしても、
犬の乳歯って、いったい何本ぐらい抜けるんでしょうねぇ
スポンサーサイト

| 健康 | 02:00 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うわーすごい!
あちこの乳歯なんて一本も発見できませんー。
ヤツが食べてしまったのだと思われます(^ ^;)。
まあもともと楊枝のようななけなしの歯だったしぃ。
これだけ発見できるってすごいなあ。

| あとり | 2005/12/20 07:56 | URL | ≫ EDIT

は~^^
よく見つけましたね~
うちは7本だけ見つけました^^
ライスも最期の犬歯が抜けてたぶんこれで全部抜けたのでは・・・?
とりあえず先に抜けてから生えているので2枚歯にはなってないです!

| ユウ | 2005/12/20 18:39 | URL | ≫ EDIT

もうそんな時期!?
天ちゃん、もう歯が全て抜け替わる時期なんだ
この間家族になったばかりのような気がしたけど
あっという間だね。
それにミクよりもう重い!
足の長いカッコイイお兄さんになれば
ミクがハントするかもe-414

そうそう、ミクはもう少し詳しく診てもらうことにしたよ。
あんなに元気で動き回ってるから
どうも信じられなくて。
もし悪くても、どの程度のことまでしていいのか
しっかりアドバイス受けるね。

| ミッキー | 2005/12/20 22:49 | URL | ≫ EDIT

すごいですねぇ~
こんなにたくさん見つけたんですかっ!
天くんなら・・・全部喰ってしまうのでは・・・?ナンテ勝手に想像してましたが~^^;
ヒスは6本ほど確保しましたっ^^
グラグラ状態の時は、良く暴れてましたわ~。
みんなオトナになりつつあるのねっ。

| ボーヒス母 | 2005/12/22 19:08 | URL | ≫ EDIT

あとりさん
 えっ!?一本もなの?v-12
 実は、亜紗ちゃんまだ全部乳歯のままだったりして・・・(爆)

ユウさん
 いっつも引っ張りっこで遊んでると、突然おもちゃが血だらけに・・・、
 で、辺りを見回せば歯が落ちてるって感じでした。
 気づいたら、こんなに溜まってたv-411

ミッキー
 体重だけじゃなくて、すでに体高もミクちゃんよりデカイと思うよっ!
 あっ!ついでに態度もデカイよ!v-393

 うん、一度詳しく調べてもらうのが良いと思うよ!
 はっきり分かれば、今後の対応が出来るしね。

ボーヒス母
 食う??まさか、ヒスちゃんじゃあるまいしー。(爆)
 確かに、抜けそうな時は、噛みが強烈でした・・・。
 あちこち壊され、自分たちの手も傷だらけに・・・。v-406

| てつはるパパ | 2005/12/22 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsukichi.blog25.fc2.com/tb.php/40-1c7d9fa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

