PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

知育玩具

初めて、知育玩具で遊んだよー!

中に、やわらかめの 砂肝のおやつを入れてみた。
066.jpg

1時間近く、格闘して

なんとか中のおやつをゲット

その直後、死んだように寝てしまいました・・・。(^^;)

よっぽど疲れたのかなっ??

これで知能が発達したのかは謎です。。。(爆)



どこかの まわしものではないですが・・・、

このおもちゃ、ねじ式になってまして、

2つに分かれるんですよ。

だから、どんなに、よだれでベトベトになっても

中まで きれいに洗えるので、とってもグーです。

| 天の事 | 22:31 | comments(0) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsukichi.blog25.fc2.com/tb.php/37-9c0ead56

TRACKBACK

知育玩具知育玩具(ちいくがんぐ)は、幼児や児童の知能的発達を促進する玩具、または幼児や児童の学習の助けになる玩具の事である。いわゆる教材が知識を増やすために用いられるのに対し、知育玩具は、考える事や表現する事を通じて、知能全般の発達を促す事を目的としてい

| 懐かしい玩具・進化した玩具の数々 | 2007/09/29 18:01 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

