PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2倍

2ヵ月半前に、我家に来たときは、

体重6キロちょうどでした。

やっとこさ、2倍の12キロに成長しました。

体高では、すでに晴より高くなっていて、

ついに、体重も晴より重くなったよー!

何か、足だけ育ってる気もするんだけどねぇ~(--;)

そろそろ立場がヤバイよっ!>晴さん
 
 
 
 
 


 
現在 犬歯4本すべてが、2枚歯ぬぁんです。

(今回は、上手に撮れたもんねぇー!!
067.jpg

毎日、引っ張りっこで遊んでますが、いまいち抜けず・・・。

どうしたもんでしょうかねぇ~

| 健康 | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsukichi.blog25.fc2.com/tb.php/36-71d39ebd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

