PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメだ こりゃ~

天は、昼間は外で過ごしてるので、

寒くないようにと、敷物系をいろいろ用意したけど、

どれも、引きずり回して遊んでしまって、まるでダメっ!

ほんでもって、今日は 朝から かなり寒いので、

まだ、大人の毛も生え揃わないパピーですから、

奥の手(爆)って事で、服を着せました。

一枚だけ持ってる、晴の服です。
 
しか~し、
 
  
  


 
 
 065.jpg

似合わねぇ~~!!

赤色だから しょうがないのか!?

これじゃあ 可愛いなんて言われるはずがないっ!(納得)

ん~っ、実に見苦しい。(爆)

脱がせるのが面倒だったので

夜、このまま散歩に行ったんだけど、

明るいところを歩くのが、とっても恥ずかしかった

服自体は 嫌じゃないようなので、今度 似合うのをかってあげようかなぁ!?

でも・・・、いったい小僧には何色が似合うのだろうか・・・
スポンサーサイト

| 天の事 | 01:51 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ちょうど
先日、友人と同じような話題で盛りあがりましたよ~。
ジータにどんな服が似合うか・・・。
満場一致で、スカジャン(サングラス付き)でした・・・やっぱりねv-17
ガックシ・・・(爆)

| chibi | 2005/12/06 18:35 | URL | ≫ EDIT

chibiさん<
スカジャン いいねぇ~!!
しかも、安そうなブルーのサテンが似合いそうv-407
ちょっとネットで探したら、犬用スカジャン発見!!
でも、大型犬用のみだった・・・。ちょっと残念v-292

| てつはるパパ | 2005/12/07 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsukichi.blog25.fc2.com/tb.php/35-87278811

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

