PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういえば

先日のドッグランでも、

晴は「可愛いぃ~!」って言われました。

よく言われることですが・・・、

ほんとに可愛いです。(親バカ全開っ!)

「写真撮っても良いですか~?」とも言われました。
063.jpg

色のせいで、優しく見えるから、かなり得してるとは思ってます。

目も大きくて、ボーダーっぽくなくて、ダックスみたいです。(出目?)

しかし・・・、


 
 
天蔵くんは・・・、

誰からも、「可愛い」なんて言われませんでしたっ!

誰一人もです。

「あの白黒の方、あれで4ヶ月らしいよっ!」とは、言われてましたが。

確かに、結構デカイし、子犬には見えませんっ!(キッパリ)

でも、まだ たった4ヶ月のパピーです。(爆)

「よく見てくださいよー!!」特に小型の飼い主の人達ぃー!!

結構、可愛い顔してますよー!!
064.jpg

目だって、つぶらな目をしてまっせ~~~!!

ずぅ~っと見てると、だんだん可愛く見えてくるんだよー!!(麻痺?)
スポンサーサイト

| 晴と天 | 23:33 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

爆笑
すません、声たてて笑ってしまいました。
いや、天くんかわいいよ。本当に(^ ^)
ただそれを上回るかわいさの晴ちゃんと一緒だから負けちゃってるのではないでしょうか。
亜紗は結構いろんな人からかわいいーと言われます。とくに子供さんにウケがよろしいです。
一緒にいるのがおせじにもかわいいとは言えないデカ犬ですからー(^ ^;)得しております。

| あとり | 2005/12/04 14:06 | URL | ≫ EDIT

うははv-238
ええ、私も最近になってやっと、「じーた、かわいいじゃん?」って思うようになりました。
どうも態度がデカいせいで、お兄ちゃんが可愛く見えて仕方なかったんですが(笑)、なぜか急になんですよ~♪

まあ、小型犬の飼い主さんには無理でしょうね。そちらの成犬ちゃんたちのほうがはるかにカワイイですもんね(笑)
あ、でも、NZハンタウェイの飼い主さんや、ワイマラ、ロットワイラーの飼い主さんには「カワイイ♪」って言われましたよ(爆)(爆)

| chibi | 2005/12/04 15:56 | URL | ≫ EDIT

わはは(^o^;)
ま、しょーがないってことで・・・(爆)
ちなみに、アツだって「かわいい」とおっしゃってくださったのは
みなさまだけですけんのぉ~~。
今なんて「脚ばっかりひょろひょろ長くて変な犬」とか言われてるしっ(^^;)
ご近所では最年長のなっちゃんが「かわいい♪」と言われております

| しばちゃん@小型飼い | 2005/12/04 18:24 | URL | ≫ EDIT

天くん可愛いですよ♪ 絶対可愛い!!(笑
ヒス・・みんな可愛いって言ってくれるけど・・・みなサン、ムリしてるのだろかっ!?^^;
うちもそうだけど・・、とっても4ヶ月のパピーには見えないかもですねv-388

でも~晴ちゃんホント美人さんだわ~
赤ボーはやさしくみえますよね~。

あ~ボーヤで写した写真ですが、ほとんどアチコチに貼って、見たことあるモノばかりだと思いますが、それでも良かったら送りますよ~
で・・・アドレスがわからないっ^^;

| ボーヒス母 | 2005/12/04 21:02 | URL | ≫ EDIT

あとりさん
 めいを抜きにしても、あちゃこさんは可愛いって!!
 ブリーダーさんからの写真を見てた時から、8匹の中で
 亜紗ちゃんが一番可愛いって、てつはるママは言ってました。
 「女の子でも良いなら、この子(亜紗)がイイっ!!」って。v-388

chibiさん
 天も、かなり態度はデカイです。(爆)
 そだよねぇ、いった場所が悪かった・・・。小型ばっかりだった。
 ハンタウェイや、ロットの飼い主さん達って、
 小さい=可愛いって感覚じゃないよねぇ!?v-405

しばちゃん
 今は、さておき(笑)
 おぢちゃんの、小さかった頃は、ホントに、可愛かったよー!
 それこそ「激プリッ」でございました。v-410

ボーヒス母
 あっ!天もボーダー飼いの人からは、可愛いって言ってもらえますよっ!
 でも・・・、それ以外の人たちは・・・。v-401

 ボーヤさんの写真 よろしくお願いします。m(__)m
 ここにアドレス入れておきますです。

| てつはるパパ | 2005/12/06 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsukichi.blog25.fc2.com/tb.php/34-de260343

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

