PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた、ドッグラン

日曜日、またドッグランに行って来た。

062.jpg

今週は、前とは違うドッグランへ行ったんだけど・・・

前に行った所よりも、少~し田舎寄りにある所なせいか、

なんだかねぇ~
 
 


 
地面は「なんじゃこりゃ?」だし
 
来てる犬も、飼い主もな感じ(爆)
まぁ自分達も、人の事が言えるほどの、人と犬でもないんだけどさー、・・・でもねぇ。。。

ハイテンションな♂の柴犬、あちこちにマーキングしてるんだけど、
他の犬や、他の飼い主の足とかに掛かっちゃってるんだよね~
でも、柴の飼い主は気づいてないし

やたら吠えるアメコッカーに、「怖いのぉ~?」と、抱き上げるおやぢ。

犬しか見てなくて、自分の子供は、ほったらかし。
その子供(5,6才か?)、、人んちの犬は追っかけまわしたりしてるし。

しかも、このドッグラン、入会の申込書(誓約書?)に、
「どうやって犬を購入したか?、ペットショップ、ブリーダー、自家繁殖、その他」
みたいな、質問があった・・・
その時は、深く考えなかったけど、
後から思った、「何でそんな事聞くんだろう?」
交配の仲介でもしてるのか?「あー、やだやだっ!」

ココには2度と行かないから、いいけどねっ!

でも天は、いろんな犬(大、小、老、若)や、人にすごく良い感じで
接せられるようになって来ました
最初は、ビビリでダメかなぁ?って思ってたけど、やっぱ回数重ねりゃいいのかなっ。
それでも天には、良い社会勉強になってるなっ!たぶん・・・きっと・・・。

061.jpg

新しいお友達、ペットボトルの「はじめ」君

写真奥にひっそり休んでる晴発見っ!!


| 天の事 | 23:55 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うちの方のドッグランも
奥様井戸端会議所風な感じなとこは強いですよ(^ ^;)
でもまああちこを犬人に慣らすため、時々でかけております。

天くんもペットボトル好きなんだねー、あちこもすきよ(笑)。
うちはだいたいエビアンちゃんかカルピスくんです(爆)。
これいい写真ですね(^ ^)

| あとり | 2005/12/01 07:34 | URL | ≫ EDIT

おんなじ~
ヒスのおもちゃもぺットボトルです♪
コレが一番破壊しずらいっ^^
たまに2リットルのデカボトルくわえてて逃げ回ってマス^^;
いいなっ、ヒスも近々ランデビューしたいです~

| ボーヒス母 | 2005/12/01 20:49 | URL | ≫ EDIT

あとりさん
 ペットボトルは、この日が初めてでしただ。
 突然、人の手から奪いやがりました。v-405
 家の中でも、ペットボトルで遊ばせたら、晴がキレましたっ。(^^;)

ボーヒス母
 ヒスちゃんも好きなんだねぇ~。
 しかも、2リットルって・・・、いくらなんでも。。。
 あっ!ヒスちゃんはデカイから ちょうど良いのかっ!>2リットル(・_*)\ペチ

| てつはるパパ | 2005/12/02 23:38 | URL | ≫ EDIT

ペットボトルねぇ~~
我が家では、リサイクル用に
洗ったペットボトルを入れておく「大袋」があるのね>きっちん。

毎回そこへ突っ込んで
嬉しそうにヘラヘラv-8して
その後ツルシアゲv-91をくらってたのは
みなさまのおぢちゃんでございますっv-16

見習わないように・・・・・(-_-;)

| しばちゃん | 2005/12/03 08:11 | URL | ≫ EDIT

しばちゃん<
さっすが、おぢちゃんだねっ!(笑)

でも、甥っ子姪っ子たちは、生まれは おぢちゃんと同じでも、
育ちが違いますのよっ!おーほっほっほっほ!(爆)
って、まだ たったの4ヶ月と20日ですから、これからですねっ!v-405

| てつはるパパ | 2005/12/03 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsukichi.blog25.fc2.com/tb.php/33-ebc12915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

