PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

一途な想い

天蔵くんは・・・

いっつも、ねえちゃんばかり見てます。

おもちゃを噛んでる時でも、
059.jpg

あっ!コレは、ねえちゃんの おもちゃを狙ってますが・・・
 
 


 
平日の昼間は、
060.jpg

いっちょ前のシープドッグみたいに、

隣の犬舎の晴を、一定速度で回りながら監視してる

てゆーか、追えない所にいるけど、追ってる・・・

「天ちゃん、ねえちゃんは羊じゃないよ~!!」

日中のほとんどの時間、こんな感じみたい。

晴は、知らん顔で寝てるんだけどねぇ

天蔵くん 体のほうは、

昨日現在で、11キロちょうど! いまいち伸び悩み!?

でも、体高は晴と並んだみたいだなぁ~。


| 晴と天 | 21:11 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

きゃはは
機嫌伺っとる。(爆笑)

テンずいぶんでっかくなったと思ったけど、まだハルのほうが大きいのか。ってまだ4ヶ月だものね。^^;
顔はずいぶんオトナの顔になってきたね。(^^)

| まんじろん | 2005/11/28 09:10 | URL | ≫ EDIT

この前 こっそり(笑)昼間オジャマしたときも、
あたしが「天~♪」と呼んでるのを無視して 
写真みたいに晴ちゃんを追ってました。

今度は羊の着ぐるみを着て オジャマしよっと(^o^)

| ないない♪ | 2005/11/28 10:49 | URL | ≫ EDIT

おぉ
近づいたぢゃんっ>距離
ま、ウチの連中はそろいも揃って
コタツでくっついてるけどねっ。
(おかげでヒト科が入れない)

シート、うちとオソロでございますね。
毎度ありぃ~~~っ☆

| しばちゃん | 2005/11/28 23:03 | URL | ≫ EDIT

まんじろんさん
 実は、晴のスキを見て、奪う気まんまんな小僧の図。v-388

 「大きくなったでしょー!」って、コレ 2週間ぐらい前の画像だった・・・(爆)

ないない♪
 羊の着ぐるみじゃなくて、
 ぜひ、HG のコスプレで お願いします。(^^)/

しばちゃん
 でも、まだ、くっついては寝られないです。v-406

 そうそう 教えてもらったペ○○だよー。
 ラ○○ンじゃないよー!(爆)

| てつはるパパ | 2005/11/29 02:31 | URL | ≫ EDIT

○の文字は・・・
ベティとライアンか?(笑)
・・・あ、最初の文字は へに○のほうだね(笑)

あのシート カタログ見るたびにほしいなほしいなと思うけど、
敷くとこないもんなぁ・・・
あ、てつはる家お邪魔したときに、
ボーダーのところだけ 切り取って持って帰ろうかしら???

HGのコスプレ 先週もまた広告入ってたね(^o^)
売れてるから広告するのか?はたまた売れ残ってるから広告するのか?
さて・・・どっち?(笑)

| ないない♪ | 2005/11/29 17:45 | URL | ≫ EDIT

ないない♪<
車の中に敷くってのは、どうでしょ?>シート
そのまんまシートカバーなタイプも、あった気がするけどねぇ。

おいらは、HGのコスプレを買う勇気はあるけど・・・、
着る勇気はないっ!!v-393

| てつはるパパ | 2005/11/29 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsukichi.blog25.fc2.com/tb.php/32-86fe4f8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

