PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

浜名湖

今日は、近くの公園で少し遊んだ後に、

浜名湖まで行って来ましたー!

湖畔のワングッズのお店で、

無添加の犬用クッキーと、

天のおもちゃ(晴は無し)を買いました。

お店の おねーさんは、とっても親切で(爆)

おまけしてくれましたー!!



 
   羊のシャスタくん 
057.jpg

やっぱ、シープドッグだし 羊がイイよねっ!(笑)

どうせ、短い命だしっ(爆)

今日まで、友達だったコーギー君は、実は2匹め

058.jpg

まず、鼻を もぎ取り、そこから綿を引っ張り出す。。。

で、そのまま天蔵くんの腹の中へ。。。


あっ!そうそう、湖のほとりまで行っってみたら、

天蔵くん、この寒い中、突然ジャバジャバ入っていった・・・。

なかなかの、チャレンジャーです。(爆)
スポンサーサイト

| 天の事 | 21:38 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

毎度ありぃっ☆
お店のやさしいおねーーーーさんですっ(爆)
天ちゃん、かわいかったぞぉ~~(^o^)♪
まだまだ子犬のふわふわっ毛で!

で、数々のイタズラだけど、9ヶ月のおぢちゃん、いまだにやってるぜー。
まだまだ先は長いと覚悟しませう。

| お店のおねーさん | 2005/11/21 10:18 | URL | ≫ EDIT

お店のおねーさん
 そうだよねぇ、まだたった4ヵ月だもんねぇ~。
 まだまだ、これからだよねぇ・・・v-404

 もうちょっと躾が出来たら、今度はコーヒーでも飲みに行くねぇー!!v-448

| てつはるパパ | 2005/11/23 01:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsukichi.blog25.fc2.com/tb.php/31-bdba004e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

