PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウキウキ散歩

天蔵くんは、夜 おいらと散歩に行きます。

どこに行きたいのか?先を急ぎます。

とっても、ウキウキしています。

リードは、いっぱいに張っています、

急に振り向き、戻って、おいらに飛びつき、

グルッとおいらの周りを回って、リードを巻きつけ、

そして、また先を急ぐ・・・。

とっても楽しそうですが、

 


 
 
「それじゃ、オレが歩けんやろがぁ!!」

「お前の足、踏むっちゅうねん!!」

街灯の中を、10キロちょっとの子犬に、
もてあそばれるように散歩している、175㎝の男。(爆)

かなり、ブザマに見えるはず

しかも、アホな子みたいに、首が絞まりながらも、
「ぜぇー、ぜぇー」言いながら、先を急ぐ。。。

前から人が来れば、おいらの後ろに隠れるくせに。

ホントは、怖いくせに、それでも前を歩きたいのかよぉー!!

056.jpg

※本文とは、関係ありませんが、ちょうど一年前の てつ

| 天の事 | 02:04 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

やっぱり
人が来るとうしろに隠れます??
あちこはそうとうのビビリなので、人がくるとやっぱり私の後ろにかくれちゃいます(^ ^;)。
ハーネスなのでぜいぜいいうことはないんだけど、やっぱりぐいぐいひっぱります(^ ^;)。
でも天くんみたいに戻ってきてーってのはないかなこっち見るけど。

天君はホントに楽しく散歩してるみたいで、なんか目に浮かぶようです。やっぱまだまだ子犬でかわいいよね。

| あとり | 2005/11/19 08:40 | URL | ≫ EDIT

あとりさん
 最近 あちこち連れ出してるので、少しは良くなったよ。
 でも、夜の散歩は、よく見えないみたいで、怖いのかなぁ?
 急に現れた人に、思わず吠えた事もあるです。v-393

| てつはるパパ | 2005/11/20 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsukichi.blog25.fc2.com/tb.php/30-07d32892

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

