PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大台突破

今日で、4ヵ月

昨日現在で、体重も10.4キロ(デカっ!)
スクスク育ってます。(爆)
「お願いだぁー!20キロ以上にはならんでくれよっ!!」

ドッグランを出た後、そこから30分ぐらいだったので
JFAのフリ大会の会場へ・・・。

そこで、5ヶ月の♀ボーダーと遊んだ天。
やっぱり、月齢が近いと遊び方が違うねぇ~
とっても楽しそうに、遊んでました

で、分かった事
天は、毛がちょっと赤(チョコ)っぽいです。真っ黒ではない。
スムースではなく、多少は毛も伸びそうです。
まぁ、当然ゴージャスな感じにはなりませんがねっ。
少しは、毛も伸びてほしいと思ってました。(^^;)

坊主頭より、角刈りが好き(意味不明)
スポンサーサイト

| 健康 | 23:58 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

頭の毛
うちの亜紗も頭の毛がなんか赤茶っぽいんです。トライの子だからですかね。
しかし・・・体の大きさは全然違いますね。
しかも天くんよりも大きい兄弟姉妹が2匹も確実にいる(^ ^;)
亜紗は中毛くらいになりそうです。全然でてこないかなーと思っていたしょぼいエルビスがちらほら出てきてるので(^ ^;)
わんこもやっぱり月齢の近い子と遊ぶのは楽しいのかな(^ ^)
天君よかったねー。

| あとり | 2005/11/14 07:27 | URL | ≫ EDIT

20kgオーバーな未来予想図・・・。
ぎっくり腰とか、更に高い棚とか、あまり良い感じがしませんね(笑)
体高ではもう、先住犬に並んでいます。
うちも「黒」が若干赤いです。
ジータは背中の中心がうにょうにょしてきました。
ワタシはスムースっ子が良かったので、あまり伸びないで~と思ってます(笑)

| chibi | 2005/11/14 09:27 | URL | ≫ EDIT

天くん、楽しかったのね~ 
ヒス、ちと成長が早いだけ!っ思っております!?^^;
顔は小さいんだけどなぁ~肉球はボタンを超えたようです・・
うちは、スムースより少々毛が長い方が好みなのですが・・
コレはスムースっぽい・・カナ。

| ボーヒス母 | 2005/11/14 09:51 | URL | ≫ EDIT

減った(爆)
おぢちゃんは、体重減ってました。
寒くなったから?

最近うちの3頭は、みんながみんなコタツから出て来ません(-_-;)
アツに至っては、コタツの中からシッポを振る手抜き・・・
天坊はまねしないよーにねっ>こたつ犬

| しばちゃん | 2005/11/14 20:30 | URL | ≫ EDIT

うちは・・・
茶色くないです~黒い~!
やっぱりトライじゃないからかな~?
毛もスムースぽいです^^
フリ大会へ行ったのですね~
関東から行ってる人もいたと思うけど・・・
うちはちょっと無理でした~^^;

| ユウ | 2005/11/15 00:06 | URL | ≫ EDIT

あとりさん
 天蔵は、まだ「エルビス」と言うより「恵比寿」ぐらいでしょうか!?(爆)
 遊びは、柔道?レスリング?プライド?そんな感じでした。(^^;)

chibiさん
 晴は12キロの♀ですが、かろうじて、まだ天より大きいです。
 って事は、きっと天は、ジータ君よりは、随分小さそうなので、
 20キロにはなんないなっ!v-218
 天は、毛が伸びて来たって言えるトコロは、まだ無いです。(--;)

ボーヒス母
 ホントに、早いだけかなっ!?行くかもよオーバー20v-355
 肉球、確かにデカイっ!ホント、びっくりするほどデカイよねぇ!?
 肉の盛り上がりっぷりもすごいっす!

しばちゃん
 寒くなったら、皮下脂肪も厚めが良いかと。。。

 ウチは、こたつ無いです。
 今年は、暴れん坊がいるので、ファンヒーターも出せないかも・・・。
 エアコンの暖房で我慢するのかなぁ~v-388

ユウさん
 フリ大会 参加したんじゃないけどねっ。
 結構来てたみたいだね、関東から。
 イェイの神様も来てたので、びっくりでした!

| てつはるパパ | 2005/11/15 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsukichi.blog25.fc2.com/tb.php/28-15556d22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

