PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン

ドッグランに行ってきたよー!!
初めて行った所だけど、すごく広くて、犬もいっぱいでした。
もとゴルフ場だか、練習場を利用したところで
広場自体が、傾斜してたんだけどね・・・(--;)

050.jpg

天蔵の社会勉強に良いかな~って思ったんだけど、
思ってた以上に、上手に よその犬と接してました。
でも、受付の人にむかって吠えました。(^^;)

てつは、小さい頃 連れ出せば下痢をしてしまうので、
子犬時代はあまり遊びに行ってない。
晴は、小さい頃は 訓練所通いか、ディスク絡みの所のみ、
元の性格もあるけど、晴は、よその犬と全く遊べない

だから、天には、いろんな経験をさせたいし
ケンカとかも、しない子になってくれたら嬉しいなぁ。




 
 
ドッグラン・・・、実は晴には、つまらないところ(爆)
いろんな犬も 寄ってくるし・・・。
051.jpg

でもっ!こんな笑顔で走ってたよー!!

でも、ホントは天と走るのが楽しいんではなくて、
ママに呼ばれて、ウキウキ戻る晴を、邪魔する小僧


052.jpg

「どいてっ!!」

053.jpg

さすがに今日は、爆睡です。
スポンサーサイト

| 天の事 | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsukichi.blog25.fc2.com/tb.php/27-4b492a74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

