PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

車酔い

天は、車がダメみたい。

今日は休みだし、しかも良い天気って事で、

車で10分ぐらいの公園へ

046.jpg

そんな距離でも、ヤバそうな顔

先週の日曜は、浜松まで2時間弱のお出掛けだったんだけど、

2回ゲロった。(爆)

家を出て30分ぐらいと、高速インターを降りた直後だったかな?、

しかも、バリケンの下は、よだれの海だった。

でもバリケン自体は、嫌ではないみたいで
045.jpg

現地でも、おとなしく寝てたんだけどねっ!

それから、


 


 
 
会う人、会う人に、「カワイイ~っ!!」って言われた、
(ほとんどが、ボーダー飼い)

そのたびに、「そうかな~??」って思う。(爆)

冷静に見ると、いわゆるモコモコした仔犬ってイメージが無いっ!!

同じ月齢の ショー系の子は、ぬいぐるみ みたいなんだよねぇ~。

それに比べたら、天蔵は・・・。


あっ、疲れたみたいで、帰りは大丈夫だったよ!>車酔い
スポンサーサイト

| 天の事 | 22:49 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

それわかりますっ
亜紗も連れて歩くとどこでも「わーかわいいー」とか「おめめがかわいいねええー」とか言って貰うのですが。
そのたび飼い主の冷静な心は「へー、かわいいと思うのかこれ」(爆)。
いや、かわいいですよ。飼い主はねっ(^ ^;)。でも誰から見てもかわいい子犬とは違う気がしてるので・・・。もこもこしてないし、ころころしてないし、みょーに足長いし。
なんですけど、かわいいですねーって言われるんです。
おこちゃまにも大人気なんです。
んでもって「ボーダーですか?」って聞かれるんです。私の心の中は"そうかちゃんとボーダーに見えるんだあ"って・・・(爆)
なんか魔法でもかけてあるのかな。って言い過ぎですね(^ ^;)

| あとり | 2005/11/05 23:17 | URL | ≫ EDIT

子犬
ヨソのボー子と比べちゃだめよん(^^;)
アツと比べてみそ。同じだべ(爆)

バリに敷いてあるのはすのこ??
子犬のうちに会いたいなあ~~~(^o^)

| しばちゃん | 2005/11/05 23:20 | URL | ≫ EDIT

ゲロゲロ。
ファームまでお迎えに行った日、我が家まで4時間の道のり。
初めての車だろーし、ものの5分でヨダレまみれになり、やばいぞ~って思ってたら、案の定・・・ずっとゲロゲロしっぱなし~
でも、それ以来ゲロってません(^^
あらあら、うちも『かわいい~♪』って言われますよん。
兄弟にロングコートの仔はいないのでしょうか?

| ボーヒス母 | 2005/11/06 23:21 | URL | ≫ EDIT

追加です!
リンクさせていただきました~
この場をお借りして・・・
亜紗ちゃんもリンクさせていただきました!
よろしくお願いしま~す。

| ボーヒス母 | 2005/11/06 23:26 | URL | ≫ EDIT

あとりさん
 晴は、よく散歩中とかに「わーかわいいー!」って言われます、今でも。
 色で得してるとおもいますが、ホント可愛いです。(親バカっ!)
 天は、散歩中に高校生の女に「ふんっ!」って、鼻で笑われました。(--;)

しばちゃん
 最近、なんとなく、あつおぢちゃん都会の香りがします。
 小僧は、どうにも土臭い感じ、わらにまみれてるのがお似合い。(^^;)

 そう、すのこ。今ならバリ用をネットで売ってるけど、
 ホームセンターで買って、自分で切って作ったです。v-91

ボーヒス母
 4時間ですかっ!?
 天は、釧路空港までに1回。飛行中は分かりませんが、
 セントレアから我家までの30分で、もう1回もどしました。
 それからは、車で10分弱の獣医さんに行くのも、かなりヤバイです。(^^;)
 

| てつはるパパ | 2005/11/09 02:21 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
こんばんわ。
先ほど、あとりさんから声をかけていただき、さっそくこちらにもお邪魔させていただきました。
胴胎・ジータの飼い主、chibiと申します。
こんなに一気に兄弟たちに会えるなんて、思っても見ませんでした。ほんとにビックリデス。
日本一周ができるくらい、全国に飛んでいったとしか聞いてなかったもので((((((^_^;)
これからも、よろしくお願いいたします。

| chibi | 2005/11/09 19:54 | URL | ≫ EDIT

嬉しいですっ!
chibiさん
 今、BBSにあいさつさせて頂きました。
 ジータ君探してましたよ~!、マヂでっ!!
 99%ウチの子になると思ってましたから・・・。(^^;)

 こちらこそ、これからよろしくお願いします。

| てつはるパパ | 2005/11/09 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsukichi.blog25.fc2.com/tb.php/24-77a3c0e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

