PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人の歯

2週間ぐらい前だったかな?
上の前歯が無いのに気づいたんだけど・・・。

「えっ、もう抜けた!?」

「いやっ、まだ早いよ!」

「サークルとか、齧ってるからかな?」

と、あんまし気にもせずだったんだけど

一昨日、「天、何か付いてるよ~」って、

見てみたら、「なんじゃ、これ?」

「んっ?もしかして、歯?」


 


 
 
「どこの歯??」って、口を開いたら

044.jpg

もう、大人の歯が生えてた。

4ヶ月前だけど、こんなに早いんだったっけ!?
「あっ!」という間に、犬は大人になっちゃうね~。(しみじみ)

この写真ピンボケですが、これが限界。
何回 撮っても、ダメダメでした。

今日の体重、9.2キロ 順調に育ってる・・・、かな???
スポンサーサイト

| 健康 | 22:10 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

えっっ
ちょっととてもショックなんですが、天くんの歯は立派だ・・・。いや大人の歯だけでなく乳歯も歯並びいいですね。
あちこはものすごくすきっぱで歯がとても小さいの・・・。
だから丸飲みしちゃうのかなあ。
で、歯の抜け替えはこの時期からは順当だと思いますよ。
亜紗はまだですが・・・。

| あとり | 2005/10/29 23:49 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ~
ライスも今上の前歯2本抜けて歯抜けさんです^^;
ほんとだ~天くんの歯は立派だ~!!
ライスは亜紗ちゃんと似てて小さくてすきっぱですよ^^;
体重も7.6kgぐらい・・・
やっぱりひとまわり小さいかな?

| ユウ | 2005/10/30 11:19 | URL | ≫ EDIT

うちもだぁ~
みなさん抜けている!ということで、ヒスも確認したところ、上の前歯2本抜けておりました~
ヒスも亜紗ちゃん&ライスちゃんと同じく、小さくてすきっぱです(^^; ただ違うのは・・・女の子なのにデカイ!
現在9キロ超! 大台も近いなぁーー;

| ボーヒス母 | 2005/11/01 22:09 | URL | ≫ EDIT

遅っ!(^^;)
あとりさん
 天の歯並び良いかなぁ~?
 亜紗ちゃんの歯、前に見たけど、確かに・・・。v-12
 でも、永久歯はちゃんと生えるんだよね!?

ユウさん」
 ライスちゃんも、小さくてすきっ歯なんだっ!?
 天の歯、立派か、どうかは、わかんないけど、
 天とおもちゃで遊んでる時に、噛まれると すんごく痛いっ!!

ボーヒス母
 ヒスちゃん、歯は小さいけど、体はデカイっ!!
 天と同じぐらいデカイのかなぁ?・・・、女の子なのに・・・。(^^;)

| てつはるパパ | 2005/11/03 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsukichi.blog25.fc2.com/tb.php/22-0d51ccf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

