PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩デビュー

日曜日が、お散歩デビューだったんだけど
まぁー、ちょっと記念(爆)かなって思ったんで、
プチ仔犬撮影会をしました。

御前崎のセミプロカメラマンの友達を、
そのためだけに、呼びつけた。(爆)
(片道120キロだったらしいんだけどね。)

040.jpg


友達も、ボーダー(♂)飼いなんだけど
天蔵くんは、晴以外の犬と、初至近距離だったので、
さすがにびびって、しっぽは完全に収納され、
びびりしょんも出ました。(^^;)


041.jpg

しばらくして、同じ市内に住むボーダー友達も合流
そこんちも♂なんだけど、天 今度はそんなにビビッてなかった。
次に会う時は、天と上手に遊んでくれそうかな~?!

042.jpg

ホントは、リードを外して撮影したかったけど
爆走小僧は、鉄砲玉みたいなヤツなので、やめました。

043.jpg

この写真は、おいらが撮ったらしい、
カメラを借りて、何枚かは撮ったんだけど・・・、記憶は無いっ!
でも、なんかいい感じな写真じゃない!?
いいカメラを使えば、そこそこ撮れるんだなっ!?(爆)
腕ぢゃないんだなっ!(・_*)\ペチ

| 天の事 | 23:55 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

かわいいー
いい写真ばっかりですねー。
天くんすごいかわいい。
いい経験もできて楽しい一日でしたねー。

| あとり | 2005/10/26 07:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005/10/26 21:28 | | ≫ EDIT

そぉ~
プロではなくセミプロです。
それも限りなくアマに近いのが売りです。v-15

天、可愛かったっす!v-10FKDCファイナルで
れあと遊んでね♪ v-212りべんじ頑張ります!v-91

| ぶる~す | 2005/10/27 23:58 | URL | ≫ EDIT

偶然通りかかったら 撮影会してたんで・・・(笑)

ぶる~すもお疲れ様でした!

ではでは、また日曜にも遊んでね。
よろしく~。

| ないない♪ | 2005/10/28 15:37 | URL | ≫ EDIT

あとりさん
 外を歩くのが まったくもって初めてだったっス。
 天、とっても楽しそうだったよ~v-290

管理人のみの方(爆)
 e-283は、まだ食ってませんっ!
 e-283を、ほぼ毎日 踏んでますv-399

ぶる~すさん
 セミプロって言い方はダメかいなっ!?
 じゃあ、プロカメラマンなら、いいかっ!?(爆)

ないない♪
 へぇ~、偶然だったんだっ!?ふぅ~ん、そうなんだ!?
 微妙に、ないない♪に懐いてた、天蔵。ちょっと、ジェラシー(笑)

| てつはるパパ | 2005/10/29 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsukichi.blog25.fc2.com/tb.php/21-b090d238

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

