PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

さようならー!

今日、獣医さんに行って来ました。
たっぷり2匹分のを持ってね。(爆)

ウチが行ってる獣医さんってのは、
今年の3月に開業したばかりで、
新しくって とってもきれいなところです。
大きな有名動物病院で修行(?)されてた先生なので、
しっかりした先生だとは、思うんだけど、
なにぶん若そうなので、頼りなさげに見えますです。(^^;)

で、の検査は、
トマツ法、浮遊法 って言う
2種類の方法で念入りに調べてくれます。





ほんでもって、その結果
今回、虫も卵も見つからず。(ホッ)

念のために、今回調べた
晴からも、見つからずでした。

虫さん、さようなら~~~っ!!



| 健康 | 23:58 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

よかったねーっ(^ ^)
ムシ、しつこかったですねえ。
でもこれでやっとお別れなんだねー。
亜紗は前回ちらっと出た話をしたので、来月もう一回念のために飲んでみることにしてます(^ ^;)
検査はしてないんだけど、いないといいなあ。

| あとり | 2005/10/24 07:08 | URL | ≫ EDIT

あとりさん<
きっとまだ居るだろうな~、って思ってたけど
よかったっス。これで一安心だす。v-290
気持ち悪いもんねっ!>虫

| てつはるパパ | 2005/10/25 23:15 | URL | ≫ EDIT

よかったね!!
ああほっとした。(笑)
天助オトコマエになってきたやん。(^^)

| まんじろん | 2005/10/26 13:59 | URL | ≫ EDIT

まんじろんさん<
回虫画像を、まんじろんさんに見せられなかったのが、
とっても、とっても心残りです。(爆)

| てつはるパパ | 2005/10/28 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsukichi.blog25.fc2.com/tb.php/20-daca15e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

