PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャイーーン!!

三日ぐらい前の事だけど、天が
晴にむかって「キャン、キャン」
吠えるようになった。

まぁ、天としては一生懸命、遊びに誘ってるんだけどねぇ~。

でも、晴は犬に吠え立てられるような事がないから
どうしていいのか分からず、ひたすらになる。
ちょっと、吠える天が怖いみたいだなぁ~!?

でっ、天は
晴がになってる事をいい事に、
どんどんエスカレートする。

晴の目の前で、これ見よがしに、おもちゃを振り回す。
それでも晴は、じっとしてる・・・。

今度は、晴の前足の甲(?)のにおいを嗅ぐ、
鼻を押し付け「クンクン」嗅ぐ。

「ガマン、ガマン」

小僧、調子に乗って、晴のマズルの近くを「クンクン」

「ガマン、ガマン」

小僧、晴のマズルに鼻を押し付け「クンクン」

「ガマン、ガマン、ガマン、ガマン」
 「ガブリッ!!」

小僧「キャイーーーン!!」

我家に来て、初めて「キャイーン」って、泣かされましたー!

でも、その直後は「やんのか、おらぁーっ!!」って顔してます。(--;)



でも、そんな晴・天も、
037.jpg

おやつで釣れば、こんなツーショットも撮れるようになりました。

でっ、コレみても分かるけど、
天蔵くん、「すわれ」「まて」が出来るようになりましたー!
まだまだ、完璧ぢゃないけどねっ!

エサの時の「まて」は、こんな感じ
038.jpg

舌が ちょろっと出てるんだけど、
わかるかな!?
スポンサーサイト

| 晴と天 | 23:24 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

をっ
なかなかいい感じの耳になってきたね(違)e-263
おぢちゃんの最高傑作は「10時55分」だよ。
おぢちゃんの「マテ」はものすごぉーーーくいい加減です。
あまりいい子にならないように。。。。(-_-;)

| しばちゃん | 2005/10/23 23:24 | URL | ≫ EDIT

しばちゃん>
今日 耳にイヤーヘルパーなるものを付けました。
立ち耳 反対ーっ!!(爆)
4時40分ぐらいが理想かな~!?

| てつはるパパ | 2005/10/24 00:40 | URL | ≫ EDIT

あらん
2ショットね。(^^)
晴の困ったようなかおがかわいい。(笑)

| まんじろん | 2005/10/26 14:05 | URL | ≫ EDIT

まんじろんさん<
晴は、食い物見せれば、天が どこに居ても平気です。
でも、食い物無しなら・・・v-12

| てつはるパパ | 2005/10/28 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsukichi.blog25.fc2.com/tb.php/19-b2e8e2da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

