PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねえちゃん

ぼく てんちゃんです。

このお家に来て、2コめのどようびです。
みんな、いいこ いいこ っていってくれます。
みんな、とっても やさしーです。


でもね、



このお家にいる、
うす茶色の おねえちゃん・・・・、こあいです。

ゆうがた おへやに やってきます。
ぼくが コロコロさんとあそんでると、ちかくにきてくれます。
ぼくは、おしりを、おもいっきり「ぷりぷり」ふるんだよ。
それなのに おねえちゃん しらんかおして いっちゃいます。

だから、こんどは ぼくが そぉーっと近くにいってみるんだ。
そしたらね、おねえちゃん
おっきい歯を「カチカチ」いわせて やってきます。
とっても とっても こあいです。

ぼくの歯「カチカチ」いいません(なじぇ?)

ぼくは「カチカチ」されると、びっくりして ころんじゃいます。
でも、ぼくは 男の子なので、つおいです、すぐ立ち上がります。

立って「来るなら、来いっ!」って、心の中で、言います。
くちには 出さないんだ。
だって、そんなこと言ったら・・・。



027.jpg

今日は、何を壊そっかな~
スポンサーサイト

| 天の声 | 02:05 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

言ってみ^^;
おぢちゃんは、同じようなことしたべ。
んで、ちと怖くなって
シッポがなくなったじぇ(爆)
目玉ひんむいてビビってたもん>へっぴりおぢちゃん。

行けっ、行くのだっ!!  天ーーーーーーーーっ!!!!

| しばちゃん | 2005/10/08 08:31 | URL | ≫ EDIT

つよきよつよき
うちのおねえちゃんは、あしゃがなにしてもおこんないよ。
あしゃが強いからだとおもいます。
でもあんまりいぢめてもかわいそうだから、ときどきおもちゃでいっしょにあそんであげることにしているの。
勝手に先にねちゃおうとしたら足をガフガブかんであげると、またあそびはじめるし。
いうなりです。
だから天くんもがんばれ。
つよきがだいじだよ。

| 亜紗 | 2005/10/08 08:40 | URL | ≫ EDIT

それで
結局その後、おねえちゃんはどういう反応してる?
すごぉく気になってます。
近寄るな+シカトのまんま?(笑)

| まんじろん | 2005/10/08 11:02 | URL | ≫ EDIT

しばちゃん
 言えんっ!口がさけてもねっ!(^^;)

亜紗
 おっきくて やさしい おねえちゃんがうらまやしいですぅ
 たいして おっきくないし、やさしくもないっ!・・・、くぅ~!
                             by 天

まんじろんさん
 どうにかです、存在は認めてます(^^;)
 晴は、老犬的な生活スタイルになってるので、
 夜は、わりと早くから ねむねむです。
 眠りたいのに、突然バカみたいな爆走が始まります・・・。
 かなり、イライラするみたいで 自分たちに助けを求めます。(^^;)
 天も、むやみに近づかなくなってるよ。

| てつはるパパ | 2005/10/09 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsukichi.blog25.fc2.com/tb.php/15-9c461c11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

