PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

芋音(?)

じゃなくて、妹

日曜は、3ヵ月ぐらいぶりのシープだったんだけど、

ハットリで、天の後胎の妹に会ったよん。

講習終わって、柵(?)から出てきたら

突然っ!

「妹ですぅ~!!」って(笑)
 
 
 


 

 
283.jpg



左が、バンビーちゃんで、右がビッパンちゃん・・・たぶん

名前も、間違ってるかもですが・・・、

もし、間違ってたらゴメンなさ~い!

ちっちゃくて可愛いいんだよねぇ~

真ん中の犬・・・、デカ過ぎだもんねぇ~



ところで、ですが

久しぶりだったので、おいらがパニックで

アウェイは良いんだけどねぇ~

カンバイがねぇ~・・・

ライダウンも、1度じゃ止まれないし、

無視して、ズカズカ羊に突っ込むし・・・

まだまだですなぁ~...( = =) トオイメ
 
 

| | 22:51 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

