PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちでぢ

実は、半年ぐらい前から、テレビの調子が悪い。

突然真っ暗になって、音だけになる・・・
でも1、2回叩けば映る(爆)

それが、一週間ぐらい前に、なかなか映らないので
何度も叩いてたら・・・
その様子が、すっかり怖くなってしまった天蔵くん

「いかんっ!もう、これ以上叩けんっ!!」

「だからと言って、今 買い換えるのは・・・」

「あと4年待てば、破格に安くなるはず・・・」

「でも、叩けば 天がびびるし・・・」



 
 
んでっ、

悩んだあげく・・・


272.jpg



買っちゃいました・・・、「ちでぢ」です。

昨日、来ました。

やっぱ、キレイだね~

・・・・・でねっ・・・、

今朝、ちょっと目を離したら、

・・・・・


・・・・・・


・・・・・・・


「はっ、歯形がっ・・・」(怒)


273.jpg



お願いです。本体は、噛まないで下さい

スポンサーサイト

| 天の事 | 21:22 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

やったね♪
購入したのね^^ やっぱキレイですよね~♪
うちも薄いテレビになってから、夫の目がひかり・・
テレビに食いつくの大好きっ子だったボー兄ですが、父が怖くて近寄れません。(笑
ちなみにヒスはテレビに興味ナシです^m^
リモコンはボーヒス共に興味ないみたいです~(良かった^^)
気を付けてくださいよ~ 手足の届くとこに置かないように!(笑

| ボーヒス母 | 2007/05/02 19:08 | URL | ≫ EDIT

リモコン・・・
メーカーによって違いはあると思いますが、
ウチの場合は、2千円で新しいのが届きました(爆)
ねーっ、クレイくーん!v-217v-17
でも、ちでじのリモコンだから、いろんな機能を考えると・・・・
きっともっと高いですよねーv-12

| chibi | 2007/05/02 21:30 | URL | ≫ EDIT

おお
いいですねえ。新しいテレビ(^ ^)
壊れちゃったら仕方ないですよう。
あちはテレビにタックルするときがあるので、怖くて買い替えられません(;>_<;)。<ってかうちのはまだ映るし・・・
しかしすでにリモコンには歯形がついてしまったんですね(^ ^;)。

| あとり | 2007/05/02 22:18 | URL | ≫ EDIT

ボーヒス母
 実はね、今まで使ってたテレビのリモコンの、
 「パカッ」って開くフタは、ヤツに喰われて、付いてませんでした(汗っ)
 まぁ、テレビも古かったので笑ってられたんですけど・・・
 映ってたし・・・
 でも、これからはねっ!(-_☆)キラリ

chibiさん
 あははっ!前に見たよー!! 兄さんの作品(笑)
 テレビ好きの弟も、本体 気をつけた方がイイんじゃないの!?v-37

 新しいリモコン・・・、買いたくないっ!
 コレ以来、ウチではリモコンがとても大切な物として扱われております。(泣き)

あとりさん
 あちこさんは、タックルですか・・・v-405
 
 天は、画面には攻撃しないと思うんですが、
 薄いテレビは、スタンドが細いじゃないですかぁ~
 その細いスタンドがカジられそうで・・・v-292
 
 

| てつはるパパ | 2007/05/03 12:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsukichi.blog25.fc2.com/tb.php/144-290535d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

