PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ̄□ ̄;)!!

・・・・・うっ!
一昨日の散歩中に、足を捻ったみたい・・・

大事をとって、今日のシープ講習、お休みしました。
大したことはなさそうだけどね。。。

「お願いだから、はしゃいで跳ぶのはヤメてくれー!!」
「その長すぎる足が問題なんだよー!!」

そんなことより 昨日(土)の事




 
 
夜7時ぐらいだったかなぁ~

「ドン、ドン、ドン、ドン・・・・・・・・」

でんでん太鼓(?)みたいなのを叩きながら
白装束(?)を着た、寒行の坊さんみたいのが、
お経を読みながら、家にやってきた・・・。

一年ぐらい前かな、散歩中に出会って半狂乱になった小僧。。。

部屋からでは、姿は見えないけど、太鼓の音は聞こえる
晴が、吠えたりして部屋の中を動きまわったせいもあるんだけど・・・

天ちゃん、恐怖のツボに入ってしまいました。。。

部屋の奥で座ったまま 動けません
身体はガタガタと震えだし、
太鼓の音が聞こえなくなっても、震えは治まらないし・・・。

その後も、何時間も周りから聞こえる色々な音に、ビクビクして
怖くて怖くて、眠いのに寝られない。。。

なんか見てて、ホントかわいそうに思えちゃう、
晴は、音が聞こえなくなれば、知らん顔で寝ちゃうんだけどねぇ~
こんなんがキッカケで、雷や、花火も怖がるようになったら・・・
恨むぞー!!>坊さんたち(爆)

修行なのかもしれませんが、もうやめてくださいっ!!
ってゆーか、ウチには来ないで下さいっ!!
ウチの周りも通らないで下さいっ!!         お願いしますm(__)m

スポンサーサイト

| 天の事 | 03:20 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

天くん足大丈夫~?
恐怖のでんでん太鼓(?)に悩まされたり
災難でしたね~^^;

うちはパパのほうが日曜の千葉ポで
治りかけの腰をまたギクってやっちゃって・・・
今週の豊橋キャンセルになってしまいました~(T_T)
せっかく久し振りに再会出来ると思ったのに・・・
又、機会があったらよろしくですm(_ _)m

↓の天くんの寝姿・・・
ライスもよくやってます!
前足と後足からみあってるし・・・^^;

| ユウ | 2007/01/23 10:46 | URL | ≫ EDIT

ユウさん
 あららっ!来られなくなっちゃったんだー!?
 おいらは経験無いけど、腰って結構ツライみたいだね(>_<")
 「お大事にー!」とお伝え下さいませ。

 きっとまた直ぐに会えますよねっ!?
 腰の調子が良くなったら、ビシバシ遠征してくださいねー!v-410

 ライスちゃんも同じ寝方するんだぁ~
 どれが前足だか後足だか 分かんない時もあるよね(^^;)

 

| てつはるパパ | 2007/01/25 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsukichi.blog25.fc2.com/tb.php/134-b04a6659

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

