PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

6回目のハットリ

 
                     羊の行進

254.jpg
(撮影 たぶん ぶる~す)

すっごいチームワークだね~!!羊さん。
横一線に脚が揃ってるモンね~(笑)
 

さて、講習は・・・
前回までの、ゆったりした、紳士的(?)な追い方が崩れ行く!?
 



 
 
少し早く着いたし、講習の時間も遅れてたし、順番も最後だったりと、
2時間ぐらい待ちに待ってた、天蔵くん。

そのせいかどうかは、わからないけど、
彼の中で、何かが弾けたのだろうかっ!?

258.jpg
(以下撮影 たぶん てつはるママ)

始まった瞬間から、猛スピードで羊に向かって行き、
その後も、ハイスピードで追い回し、
何度も何度も、羊のかかとを「ガブッガブッ!」

255.jpg


今までも、多少はかかとも噛むけど、そんなに多くは無かったのに、
今回は、まるで違う、必要以上に「ガブッガブッ!」

「は、早いっ!」
天の動きの早さに、付いて行けない
指示が遅くなる。タイミングが悪く指示が出せなくなる。声が出ない・・・パニック

257.jpg


壁に張り付いて動かなくなった羊に、
「ワンワン!」
「オラオラ、何やってんだお前ら、止まってんじゃねーよ、動けよっ!」
「ワンワン!」

ほっ、吠えてるし・・(^^;)

彼の中の 本当のスイッチがONになったんだろか!?

ハイパーになったかいもあってか、
今回から、止める事も取り入れるようになったので、
使うコマンドなどが、やっとシープらしくなってきたですよ。

256.jpg


走りまわされて、汗びっしょりだったおいらに、
先生が一言「良かったですね、暑い時季じゃなくて。」と・・・

かなりの息切れだし、ヘトヘトです。
ホント、キツイっす!


スポンサーサイト

| | 21:55 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

本能(児)の変・・・
天ちゃん、ついにキレちゃったようなので、冗談が言えなくなりましたv-12
ええ、ええ・・・その大変さはよよよ~~~く存じ上げておりますのでぇ。

体力勝負ですねえ。頑張りましょう。

ちなみに、前日はうちも新年初ゼェハァでしたから~v-218

| chibi | 2007/01/16 19:23 | URL | ≫ EDIT

大丈夫っ!
chibiさん
 まだ、笑ってられる余裕があるので、大丈夫ですだ!
 ジーたろーみたいな、暴走の域にも達してないですしv-290

 それとね、chibiさんのシープ日誌を何度も読み返して、
 その頃のジータを参考(笑)に研究してます。(^^;)

 次回から、暴走か?、それとも、父ちゃんが 捻じ伏せるか?(爆)

| てつはるパパ | 2007/01/17 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsukichi.blog25.fc2.com/tb.php/133-ad23228c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

